生まれて初めて見た特撮

懐かし特撮@2ch2掲示板 > 生まれて初めて見た特撮
全部1- 最新50

生まれて初めて見た特撮

1: 名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/22 13:42
キングコングの逆襲
長編怪獣映画 ウルトラマン

21: 世界のウソチン:08/11/23 00:33
こんにちわ。
3の女子♀です
私わ昨日5月22日に付き合って1か月の彼とやっちゃいました。
はじめわ彼に裸を見られるのが恥ずかしくて、いや!ていっちゃったけど、
彼が「優しくするからよ」って言ってくれたので、私わ我慢してすべて脱ぎました。
すると彼わ私をベットに優しく置き、甘いキスをしてくれました。
そしてそのあと、彼氏も全裸になり、彼わ私の胸を揉んできました。
私のおっぱいわまだ成長中で最初わちょっと痛かったけどだんだん慣れて、
声が出ちゃいました。
「あ、あん、ふうん・・・いや…んあ・・・・あん・・・あああ・・・はあ、はあ…」
って言うと彼わ左手で胸を揉み、右手で私のオマタを擦って来ました。
私わすごく敏感になってて、
「んあッ…ああ…あう…んん・・・はあ…はあ…はん・・・いやあん・・・」
ってなっちゃいました。
すると彼わ私のオマタを舐めてきました。
すると私わもう限界ギリギリで、
「ああああん!…あ、あ、あん!…いやあん、、あん、あん・・・ふぁあん・・んあ…」
って凄い大きな声でうなっちゃいました。
そのあと彼わ自分のオチンチンを入れてきました。
もう私わ意識がもうろうとしていて、ただずっと快楽の海に溺れてました。
「いやああん、、あん、あん(パンパン)、、んあ、、はぅぅ!・・・ああん・・・いやああん・・・・はあ・・・」
(パン・・・パン・・・パン・・パン・・パン・パン・パンパンパン!!)
私と彼が出すいやらしい音わ徐徐に早くなり、そして
「いくううううううううううううううううう!  んッああッ・・・・ああああああああああん!」

こうして私と彼の初体験わENDしました+。
そのとき、隣室に居るはずの私の弟が勝手にこっそりムービーをとっていました:;
それが見たいなら、このレスを掲示板に5カ所張ればみれます!
私のおっぱいまだ成長中だけど許してね。
裸見られるのちょっと恥ずかしいけど我慢するもん!
[                 ]ココに出てくるよ!
ぢゃ。
見てね。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示