転ばぬ先の杖ニダ


シャケフレーク@2ch2掲示板 > 転ばぬ先の杖ニダ
全部1- 最新50

転ばぬ先の杖ニダ

1: ウリの巣サポ /URINOSk:04/05/27 22:53 ID:???
ξノノλミ
ξ`∀´><とりあえず、スレを一つ建てておくニダ。

50: 故・185 QrzTBSmA:04/07/07 08:56 ID:???
       
   ξミミミミ彡      
  Gξ´-ω-`)
 ( ⊃c口⊂)   

本スレのほうにちょっと書いた、ドリカムの替え歌なのだ。
せっかくなので紹介しておくが、頭髪を気にしている人は
見ない様に。人質事件とは関係ない替え歌なのでこっちへ。

『いつからなのか?ハゲ』
♪生えなくて 生えなくて 生えなくて・・・

 生えなくて 生えなくて クスリを買った
 デコが 大きくなって きてもずっと
 生えなくても 生えなくても クスリをつけた
 ヅラが デコを隠した 夜にもずっと

 クスリが効かないまま デコの辺りがハゲる 今夜また・・・

 数本でいい
 少し生えて 少し生えて ただそれだけで
 明日も 頭を想う 勇気になる

 街中で一度だけ ズレて落ちたカツラを 見かけた
 あなたも今頃・・・
 私と 同じクスリを そのデコにつけると・・・

 クスリは効かなくても ヅラかアデ○ンスがある
 それでも・・・ 生えるように祈ろう

 カツラの跡 ぬぐった汗 頭の上 髪が抜ける
 後ろ頭もハゲた

 広がるデコ 毛が抜けてる これから先も きっとハゲる
 ア タ マ に 生 え な い ! !

 いつからなのか?ハゲた頭 数を減らす髪
 今夜 かなえたい願いは たったひとつ

 生えなくて 生えなくて 生えなくて・・・
         (ドリカム『7月7日、晴れ』より)


続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示