日本人拘束事件関係の替え歌

シャケフレーク@2ch2掲示板 > 日本人拘束事件関係の替え歌
全部1- 最新50

日本人拘束事件関係の替え歌

1: 故・185 QrzTBSmA:04/06/14 09:16 ID:???

ξミミミミ彡      
  Gξ´-ω-`)
 ( ⊃c口⊂)   

シャケくんから許可が出たようなので、替え歌スレを立てまつ。
『日本人3人高速事件の本スレ』にて生まれた事件に関する
替え歌をお願いします。
書くときは元歌のタイトルもあるとわかりやすいです。

一応、人名・団体名等はあくまで仮名であり、実在する
あの人やあの団体とは一切関係ありません、てことに
しときます。

36: 故・185 QrzTBSmA:04/06/21 12:19 ID:???
作りかけだったのがあったから、バイト中に仕上げました。

♪Can you celebrate? (ヘコンデル バアイジャ ネェゾ?)
 Can you tell me tonight? (ソロソロ チャント ハナシタラ ドウダ?)
 We will wait long long time (ミンナ クビヲ ナガクシテ マッテンダゼ?)
 『ゴメン』ていう 言葉なんて 言わなかったよね?

(Can you celebrate? Can you tell me tonight?)
 (We will wait long long time)
 ひとりきりでね 今度からは 質疑応答もね

Lalala… Lalala… Lalala… Lalala…

永く… 永く… いつも弁護していてくれる誰かを
 探して見つけて 言い訳また探して

『拉致られた 怖かった でも 嫌いになれない』
 よくぞ言った 本気で言った どうしようもない…
 解放されて 生きてる今 懲りずにまた イラクに行くのね?

Lalala… Lalala… Lalala… Lalala…

『イラク危ない』 知ってて行くなよ
 事件ふり返れば 一層むかつくね

間違いだらけの会見 質問させないで喋った
 誰かが 仕込んでくれた…

(Can you celebrate? Can you tell me tonight?)
 (We will wait long long time)
 wo… PTSDから ほんの少し 抜け出せずに
 引きこもってる 訳でもなくて 講演やって 電波流してる

(Can you tell me tight?)(ソロソロ ハナスキニ ナッタカイ?)
 (Let's a party time tonight)(ソウスリャ マツリノ ハジマリ ダ!)
 (Say good bye your lonely heart)(サア ヒキコモッテ ナイデ!)
 『ゴメン』ていう言葉なんて 言わなかったよね?
 (Say hello apology)(ゴメンッテ コトバ シッテルカイ?)

Can you celebrate? Can you tell me tonight?
 We will wait (long long time)
 ひとりきりでね 今度からは どうぞよろしくね

Can you celebrate? Can you tell me tonight?
 I can't celebrate… (フザケルナヨ…)
        (安室奈美恵『can you celebrate?』より)

※()内は意訳

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示