しぃとちびギコどっちが好きで、どっちが嫌い?


しぃ板 > しぃとちびギコどっちが好きで、どっちが嫌い?
全部1- 最新50

しぃとちびギコどっちが好きで、どっちが嫌い?

1: CLUCLU GLUPPY:05/08/21 19:40
アフォしぃと、ちびギコ(虐殺タイプ)どっちが好きですか?
嫌いな方を虐殺して下さい。(小説でもいい。)
ぼくはちびギコの方が好きなんで、アフォしぃを虐殺します。
ちびギコ「でーち!あっアフォしぃデチ!」
アフォしぃ「ミンナゲンキニシィシィシィアッチビギコクンダ!ギコクン、コドギコクン、チビギコクン、ベビギコクン、チビシィダッコ!ダッコ!イヤナラコウビ」
アフォこどしぃ「シィニダッコヲシナイトテンバツダ!」
アフォちびしぃ「シィハ2チャンネルノアイドルヨミンナイッショニシィシィシィ」
アフォベビしぃ1「ナッコ!コウビ!シナイトチケイチィハカワイイノヨ!」
アフォベビしぃ2「ギャクサツチュウハダイキライ。シィハオヒメサマナノヨ!」
アフォベビしぃ3(ちびシィの子供)「ナッココウビハニャニャーンコウビダッココウビ!」
アフォべびしぃ4(こどしぃの子供)「シィヲナッコミンナデナッコシィハエライノナンデモシテイイノ」
養殖べびしぃ(アフォが昨日拾った物)「チィ!」
ギコ「ギコ君なんて馴れ馴れしく言うんじゃねーよ!養殖は、育て方次第で、真になるから殺さないようにしよう。」
こどギコ「ゴルァ!いっそ殺るぞ!」
ちびギコ「だっこはしないデチ!ギコお父さんだけではなく、僕も狙っているデチか、いっそやってしまうデチ!」
ベビギコ「ミュー!(殺してヤル!)」
ちびしぃ「馬鹿みたいなやつね。httpレーザーをするわ!」
アフォしぃ一同(養殖シィ以外)「コノギャクサツチュウ!」
ギコ「養殖しぃもらった!」
アフォしぃ「シィノモノヲトラナイデ!」
ギコ「あんたが持つ権利なんか無いんだ!」
こどギコ「おいしそうなベビしぃ(1)だ食ってヤル!」
ガブ!
アフォベビしぃ1「チィ........」
アフォしぃ「ベビちゃん!」
ギコ「すきあり!今だ!ギコソード!」
シュパ!
アフォしぃ「シィィィィィィ.....」
一気にアフォシィの首は切れた。
アフォこどしぃ「アンタミタイナヤツガイルカラマターリデキナイノヨ!」
ぶっち
ちびしぃ「いた!耳が・・」
ちびしぃの耳が一個とれた。
ちびギコ「よくも!ちびしぃちゃんの耳を取ったな!耳をかじり取ってヤルでち!えぃ!」
ぶちっ
あふぉこどしぃ「しぃちゃんのお耳がシィちゃんのお耳が!」
ちびギコ「一気に子供も殺ってしまうでちえぃ!」
アフォベビしぃ3「チィ?」
ちびギコ「かきついて食べてヤルでち」
アフォベビしぃ3「チィィ....」
アフォこどしぃ「シィノベビチャンガシィノベビチャンガ....」
そこにアフォではない、ギコの妻半角しぃがやってきた!
半角しぃ「アッナニヲヤッテイルノヨ!アフォシィワタシガイッキニヤッテシマウワ!アノアフォコドシィヲタベルエィ!」
アフォこどしぃ「シィィィシィガタベラレチャ....」
半角しぃ「バカネ。アフォハ。ヨウショクベビシィハワタシガソダテルワ!」
アフォちびしぃ「ダッコスルカラユルシテダッコスルカラユルシテ!」
ベビギコ「ミュー!」
がぶり
アフォベビしぃ2「チィィィィチィノオクビガ......」
アフォちびしぃ「シィノベビチャンガシィノベビチャンガ・・」
ちびギコ「このアフォちびしぃだけはじっくり苦しめてから殺すデチ!」
ギコ「そうだな。さいしょはしっぽでも取ってやろうか。」
半角しぃ「ソレナラ、トルワ!エイ!」
アフォちびしぃ「シィノシッポガシィノシッポガ」
こどギコ「つぎは、アフォしぃが命の次に大事な手を取ってヤル!えぃ!」
ぶち
アフォちびしぃ「シィノオテテガシィノオテテガダッコガデキナイヨーコノギャクサツチュウ」
ちびギコ「つぎは目を取ってやるでち!」
アフォちびしぃ「シィノオメメガシィノオメメガ」
ベビギコ『ミュー(つぎは足だ!」
ブシュー
アフォちびしぃ「シィノアンヨガシィノアンヨガアルケナクナッチャッター」
ちびしぃ「次は舌よ!」
ガブブチ!
アフォちびしぃ「フfサヒウfyサイウfサ(シィノオシタガシィノオシタガーシャベレナクナッチャウヨ〜ダッコモイエナイヨー)」
ギコ「つぎは、心臓以外の内臓だ!」
ブシュ、グリグリずるずるプチ!
アフォちびしぃ「sヂィスヤイウア(シィノカラダノナカガ〜ゴハンモタベレナイヨ〜イタイヨ〜」
ちびしぃ「このまま放っときましょ。永遠に。」
ギコ「そうだな永遠に苦しませなくちゃ。ち、ちびしぃ耳は大丈夫か?」
ちびしぃ「ちょっと痛い。」
ギコ「後で病院に行こうな。」
ちびギコ「なでなでしてあげるデチ。」
ちびしぃ「ありがとう」
終わり。
ながくなってしまったが投稿よろしく!

51: レモン  CGffakP.:11/03/26 21:14
すまないが、>>1氏が作った小説をもとに作ってみた


「あっアフォしぃデチ!」

青いパーカーにに茶色のカーゴパンツを着たわんぱくそうなチビギコが指を指した方向に、アフォしぃ一家がいた

アフォしぃがこちらの存在に気づくと、

「ミンナゲンキニシィシィシィアッダッコ!ダッコ!イヤナラコウビ」

と半角で長々と喋り、ダッコかコウビを強要する。

「シィニダッコヲシナイトテンバツダ!」

アフォしぃ一家の一匹がアホのようなことを言う。

「シィハ2チャンネルノアイドルヨミンナイッショニシィシィシィ」

もう一匹のチビしぃがバカな妄想話を披露した。

「ナッコ!コウビ!シナイトチケイチィハカワイイノヨ!」
「ギャクサツチュウハダイキライ。シィハオヒメサマナノヨ!」
「ナッココウビハニャニャーンコウビダッココウビ!」
「シィヲナッコミンナデナッコシィハエライノナンデモシテイイノ」

クソガキ共が口々に喋り出す。
普通の虐殺厨ならここで全員八つ裂きにしているだろう

「チィ!」

1匹だけ他のクソ姉妹と顔立ちが違う。
きっとアホ一家に拾われたのだ。

「ボケの母親に拾われたちびしぃが居るでち!」

ちびギコが叫ぶ。
「ヴァカネ!!コノコハシィナッテナマエヨ!チャントオボエトキナサイ!!」
ボケちびしぃが言う。
「サァギコクン!!ダッコ!!コウビ!!」

「ギコ君なんて馴れ馴れしく言うんじゃねーよ!」

チビギコの父親らしき人物が言った。年は29〜30ぐらいだろうか

しかし、アフォしぃ一家の全員が、゙馴れ馴れしい゙という言葉の意味を理解できていない。


「だっこはしないデチ!ギコお父さんだけではなく、僕も狙っているデチか、いっそやってしまうデチ!」

チビギコは完全に堪忍袋の緒が切れたようだ。
彼からは殺気を感じる




続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示