しぃの虐殺AAを描くスレ


しぃ板 > しぃの虐殺AAを描くスレ
全部1- 最新50

しぃの虐殺AAを描くスレ

1: (・∀・)モララー万歳:06/04/12 15:59
荒らし、しぃ厨、練習は×

69: TNOK:11/09/01 02:09
朝、腐りかけたダンボールの中で目を覚ます。
今日は雨。
虐殺厨は家に引きこもってることでしょう。
ダンボールは痛むけど。
ちょっと寒いけど。
そろそろ産まれるベビチャンが心配だけど。
でも、ちょっと安心できる。
今日は、たぶんイイ日。


お腹がすいたけど食べるものがない。
仕方ないから、重いお腹を支えながらゴミ捨て場に逝く。
そこには先客がいた。
でぃだ。しかも、大きなお饅頭を持ってる。
でぃのくせに生意気ね。
だから、でぃにはウンチサンをあげた。
しぃはベビチャンのために栄養をとらなきゃいけないのよ。
やっぱり今日はイイ日ね。


ダンボールの中にもぐりこんで、お饅頭を食べる。
ちょっとパサパサしてるけど、とっても美味しかった。
でも雨の中に出かけたからか、少ししたら寒気がしてきた。
ボロ布に包まって、ちょっと一眠り。
今日はイイ日…だよね?


あっ、ベビチャンが産まれそう。
でも、何か変。
それとは別に、お腹が痛くなってきたの。
ぐるぐるいっている。トイレに行った方がイイのかな。
でもベビチャンが産まれそう。
でもトイレに行っておかないと。
でも産まれそうだし。
ハニャーン、まにあわ

ダンボールの中にいっぱいウンチサンを出しちゃった。
それと一緒にベビチャンも産まれてしまって、ベビチャンはウンチサンまみれになった。
ベビチャンはちょっと鳴いて、すぐに動かなくなった。
今日は……


今日の夕飯は、久しぶりのお肉。
ウンチサンをたっぷりからめた新鮮なお肉は、とっても美味しかった。
やっぱり、今日はイイ日だった。
明日もイイ日でありますように。ハニャニャニャン♪




続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示