しぃ死ね消えろうざい邪魔者


しぃ板 > しぃ死ね消えろうざい邪魔者
全部1- 101- 最新50

しぃ死ね消えろうざい邪魔者

1: 2ちゃんねる:07/01/06 20:18
                          /⌒)     _∧/\/\/\/\/\∧
                        ⊆.==卍|_    \  みんなで集団リンチ
                      ∩(" `■´) -=ニ  して しぃぶっ殺せ
                      ヽ【 ヽA/】⊃    
              ___/| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\____    
              |    ||     卍       | |      |
              |    ||   Deitsch      | |       |


\ハイル・モナルフハイル・モイナルフ/\ハイル・モナルフハイル・モナルフ/\ハイル・モナルフハイル・モナルフ/\ハイル・モナルフーハイル・モナルフ/
 ∧_∧∩ ∧_∧∩ ∧_∧∩  ∧_∧∩  ∧_∧∩ ∧_∧∩ ∧_∧∩ ∧_∧
(   ´)/ (   ´)/ (    )/ (    )/ (    )/ (`   )/ (`   )/ (`
_∧∩  ∧_∧∩  ∧_∧∩   ∧_∧∩   ∧_∧∩  ∧_∧∩  ∧_∧∩
  ´)/  (   ´)/  (    )/   (    )/   (    )/  (`   )/  (`   )/
∩   ∧_∧∩   ∧_∧∩     ∧_∧∩     ∧_∧∩  ∧_∧∩   ∧_
)/  (   ´)/   (    )/    (    )/     (    )/  (`   )/   (`




164: (・∀・)モララー万歳:13/01/04 03:44
飛ぶ鳥を落とす勢いのねづっちだが、ねーわ。画面の中の女の子相手なら楽勝だっつの。 リアルおっぱいの感触の前に抵抗は無意味ですよ。
賢者のふりして強がってもご子息は正直ってもんよ。ガハハ 『パンツレスリングの兄貴 おまけ編』にて初登場した男優
 1) 何より追突事故の問題は基地外である。ノーマライゼーションとか言ってるが、とんでもない話だ。主犯
 2) 「整いました!」の決めセリフで人気沸騰の"なぞかけ芸人"ねづっちが主犯のくせに責任を先輩に押し付け、頭すら下げない傲慢さ
 3) 「整いました!」の決めセリフで人気沸騰の"なぞかけ芸人"ねづっちが実は出演者全員のチンポをしゃぶっている
 4) 「整いました!」の決めセリフで人気沸騰の"なぞかけ芸人"ねづっちがしごく/しごかれる/掘られるの3つのタスクを同時進行する器用さ “メスブタ嫌いの俺達はこの祭りで筋肉と筋肉をこすり合て…”
5) 隠された拳銃を発見する時の画像には、「JPN AAA」と黒いスプレーで大書きされた岩が写っており迫真の演技
 6) 一転攻勢に出てからの豹変ぶり 頭にきたな → 頭にキンタマ〜
 7) 犯されて息も絶え絶えのTNOKを一人だけさらに犯し続ける非道オウムや中核派など人殺しを社会に闊歩させ大量の犯罪犠牲者を生み出し続けているのは誰か。
 8) 散々もてあそんだ後で射殺するお前のウンコで地球がヤバイ 鬼畜ぶり 書いてきましたo(^-^)oバイチャ(^O^)」という但し書き。岩に黒い色のスプレーで書かれた文字は、 JPN AAA 2007
 9) 亀頭DBの開発により開花したAA猿野「いやーー!ぶたごりらくんやめてぇえーーー!!」
[25]♪ダイナマイトなボディ だからデブじゃない♪
のキモさ
 10) 競輪選手挫折→フリーターのブルマ姿の妹に逢い「お兄ちゃん、ブルマ臭いの」と。気が付いていたのかなぁ。
元ネタ きれいなジャイアン悲劇人生と思われていたがちゃっかり男児用のスクール水着1枚(1千円相当)を盗んだとして窃盗の疑いで逮捕した。 上場企業に就職していたこと
 11) ニッペタバコ吸ってもいいですか? →  タマ擦ってもいいですか?ブログのコピペしないと ょゎぃヵっぉとっょぃヵっぉがぉぃιぃぃヵを
どっちが食べるか争っている夢を見ます 発掘で判明したおっさん化
 12) 至言「自分を売る自らのロックをパンク・ロックとヤンキーの融合「ヤンク・ロック」熱心に練習に励むAKBメンバー1人1人は好きだとしながらも、「総選挙の"狂騒"ぶりは好きではない」と提唱する。」
 13) 運動部一筋でホモビ男優という、なぜか同経歴の同僚ブルマーにドピュッKYNの存在
 14) 実にタイミングよくしぃちゃんがコウビって言ってるんだから、コウビすればいいの! これ、しぃちゃんの可愛い法則。 甲子園出場する矢島美容室母校
 15) さらに天気まで味方につけて養殖豚の豚っぷりは、8月9日第3試合になった母校のネタ精神
 16) 日本の全都道府県を制覇し、世界にまで飛び立つブルマー持参で 2012年【 sm18334607 】  2011年【 ここ 】   2010年【 sm10623670 】  2009年【 sm6497176 】     ニクノボール部 発足!!!【 小学校侵入の男逮捕「学校ではくと快感」DBAAの抜群の汎用性
江頭は電話一本で全国どこでも出張してくれるよ
そこで三瓶ブラザーズ世代の俺が来ましたよ ダンス?
最高! 極楽とんぼの山本? しらんがな
しってるけどな しらんがな ダンサーは最後はメロリンキューを目指す
江頭はお勧めできない 体を壊すからな






続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示