アフォしぃのヲタ キモイ


しぃ板 > アフォしぃのヲタ キモイ
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50

アフォしぃのヲタ キモイ

1: TAKAどさうんこ:07/01/11 09:20
     | さて、前置きに無害なものと有害なものを分ける
     | ことには一応成功を修めたわけだ。
     | コレでアフォしぃの数は激減するはずだ。
     ″″″∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ____
      |二| ∧委∧              ∧_∧   
      | | ( ・∀・)            (・ー・ )     
  ミ!ゝ   | l 彡><匪>ミ            (V>  )    
  ミi彡   |  ̄ ̄|| ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄|      | | |      
_! ̄!___|    ||    |        |___ (__(__)    
.   ̄    ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄
                         ==∧===============
                         アフォしぃ達は普通のしぃがアフォしぃに虐待されている時に
                         ギコをレイプして増えているようなものだったですからね

311: (・∀・)モララー万歳:11/08/10 23:35

        ギコは追われていた
理由は───────・・・・・


追われているギコは学生である。
下校途中にその事件が始まる。

「じゃあなモララー、モナー」
「また明日モナ」
「ああまた明日なギコ・・・あっ そういやこの辺で武装した
糞虫がいるらしいぜ。気をつけろよ」
「俺は糞虫なんかに負けるほど弱くないぞゴルァ」
「・・・・そうだな・・・・じゃあ」
「おう」

───この油断が命取りとなる───

モナー達と別れて5分程たった頃だ
急に3匹のしぃに囲まれた。
(こいつらかモララーが言っていたのは)

そして1匹の糞虫が下品なポーズをとり
「ギコクンコウビシヨ」
もう2匹は
「ダッコダッコダッコダッコダッコダッコダッコダッコ」

(五月蝿い・・・・)
ギコはコウビを強要しているしぃに殴りかかった。

グォキ
骨の砕ける音と共にしぃは吹っ飛び近くにあったドラムカンの山に突っ込んだ
    ガコンガララ
ドラムカンの転がる大きな音
「イ・・・イダイヨオ・・・ダレカ・・・・・・・ケテ・・・」
しぃは最後まで助けを求め

絶命した

「氏んだな・・・次はお前らだぞゴルァ」
ギコが振り返った  そのれとどうじに
    ズキューン
鉛の玉がギコの頬をかすった
「ヨクモシイノナカマヲイクラギコクンデモユルサナインダカラ」
「ソウヨソウヨコノギャクサツチュウ!!」
そこにはモララーの言ったしぃ
武装したしぃがいた
右は日本刀を構えている
・・・・・左は自分を撃った銃を構えたしぃがいる

ギコは無我夢中で逃げたそして現在に至る──


(やばい・・・・やばいぞゴルァ・・・・)
目の前は希望の光を閉ざす
   行き止まりだ
ギコは必死にポケットを漁った
少し希望のひかりが当たったようだ
ギコのポッケットにはナイフがあった。
「ナニソンナナイフデシィチャンノジュウニハカナウハズナイジャナイ」
「ソウヨソウヨ」
ギコはナイフを銃を持っているしぃにむかって投げた
「シィィィィィィィィィィィ?!シィノオメメガァァァァァ」
どうやら目に当たったようだ
「エエーイ」
前から日本刀装備のしいが襲ってくる
「!!!!!!?」
かわせなかった・・・・血が滴り落ちる
「いてててて絶対殺すぞゴルァ!!!」
「ナニイテンノ?ソンナキズデシィチャンニk・・・シィィィィィィ?!」
ギコの拳がしぃの腹を貫いた。
「・・・・糞虫の癖に粋がってんじゃねーぞゴルァ!」
「シィノオメメガーーーー」
「イダイヨーーーーーー」
(五月蝿い香具師等だゴルァ まあすぐに静かにするけど)
ギコは自分を撃った銃を拾い
目にナイフが刺さったしぃに銃を突きつけた
「よくも撃ってくれたなゴルァ」
ズキューン
命乞いする暇もないくらいの早さでしぃの頭を撃ち抜いた。
「後は1匹・・・ん?」
もう1匹が見当たらない
・・・・と不意に後ろに痛みが走った・・・・
振り向くとしぃがいた。
ギコは薄れ行く意識のなかで銃を撃った・・・・・


ような気がする


気がつけばベッドだった

後日新聞に新聞に
「勇気ある高校生
武装したしぃを命かながら倒す!!!」
とでていた

その勇気ある高校生とは───



あの追われていたギコだった





続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示