TAKAどさんこ死ね

しぃ板 > TAKAどさんこ死ね
全部1- 最新50

TAKAどさんこ死ね

1: (・∀・)モララー万歳:08/11/15 15:06

2: TAKAどさんこ :07/06/03 20:48 ID:T2gEcMN6 [ 61-27-120-238.rev.home.ne.jp ]
>>2
はーい、買います買います(w

3: 厨房逝ってヨシ :07/06/03 23:54 ID:ZtPZZ0N2 [ softbank221016088141.bbtec.net ]
>>2
生きてたのかバカドサw
まだコピペ荒らしやってんのか?

4: TAKAどさんこ :07/06/04 16:46 ID:WrB5ISec [ 61-27-120-238.rev.home.ne.jp ]
>>3
もうやめたよ、そんなアフォみたいなこと。
以前は仕事のストレスがたまりまくってて、
暴走しすぎたからな。正直反省している。

俺、AA書くのは無理だと自覚してっから、
カキコするのは「感想入れる」か「ツッコミ入れる」かの
いずれかにしてくから、埋めたりsageたりしないでくれよな。

ま、これからもヨロシクおねがいします。 m(_ _)m

とかいいながら、コピペ荒ししてたよね。
仕事のストレスとか言ってさ・・・。
バレバレの嘘乙。

だって平日二時に書き込みだものwwww

12: TAKAどさんこ :07/06/14 14:32 ID:7qmNYOw. [ 61-27-124-83.rev.home.ne.jp ]
>>11

今思えばその書き込みは、
あの「池田小事件」の被害者や
殺された児童とその遺族、学校関係者、

そして、事件のトラウマを抱えて
卒業していった子供たちなどの
感情を逆撫でする行為だったと
深く反省しています。

また、事件を苦々しく思っている方も
この書き込みを見て、さぞ怒りを覚えたことでしょう。
俺は自分の軽率さと無神経さを
ひたすら恥じるばかりです。

この場を借りて、このような書き込みをしたことを、
深く、深くお詫びいたします。本当にごめんなさい。

38: (・∀・)モララー万歳 :10/04/19 12:44

+         *                 +
        ∧∧∧∧    ∧_/∧∧
 *     (*゚ー゚)゚Д゚,,)   ( ´∀(ヮ゚* )  *  今ハ、コウシテ細々ト地下活動ヲ継続シナケレバナラナイ
        |  つと |    ( つと  ノO     私達デスガ、決シテ諦メテハイケマセン。
      〜ヽ_つ  |〜    ) ⊂,,,ノ〜  +  再ビ「ダッコ」ト「マターリ」ノ光ガ世界ヲ照ラス日マデ、
    +      ∪∪    (_)_)       一歩ズツ前進シテイクノデス。
       ∧ ∧             *      ソノ為ニコソ、私達「シィチャンダッコ主義革命党」ハ存在スルノデス。
      .( ´ー∧∧     *         ∧∧
       \ (゚ー゚*)⌒)    /|     (*゚ー゚)__    +
   *    \ とノ( 人   / /    /|ノ つつ /\
          \  ̄ヽ) ̄ ̄ ./  /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/
      +    ∪∪ ̄∪∪      |  しぃ  |/
                        ̄ ̄ ̄ ̄    +
             +                *
            ∬
             ダッコシテ〜♪  ∬     〜・
           ∬   人  コナイデッ!! イヤァァァ!!              もごもごもごもご
             (;:.:゚ー゚;)∧__ 人      ∞〜         (これで懸案の
   ・〜      (( (;;::;_ノ (l|l゚O゚)/)(ー^.::;;)ゝダッコダッコ♪         ダッコ問題も解決かな)
       〜∞   (;; .:;ノ| ̄∪ ̄~(;;::_ .. .;;:);) シィチャン カワイイ〜♪       ∧_∧
          (( (;.'〃ノ|___(;.;:;:.. .. .:;:;;;ノ )))               ((0@0)=)  ∧_∧
      〜・      ̄        ̄ ̄ ̄  ・〜              (     ) ((0@0)=)
                    ∬ 人  ∬                . │ │ │  (     )
  シィチャン、ダッコ〜♪      〜・ .(;:.゚ー゚.;;) ネ、ダッコシヨ♪           (_(__)  │ │ │
    人'  ∬    ∞〜     (:;';:'''';:'..;;)                         (_(__)
∬ (;::.:゚ー゚;)    クサイヨォォォッ!  (;;:,ノ∧∧ヽ:;)                      もごもごもご
  (;;:.__〃⌒.)∧∧ シィィィィィッ!    '''''(*To゚)''''                     (いいことだモナ)
 (;;;:::. .:;/⌒つ*>0<)つ        シィィイイィィ…
   ̄ ̄                イヤァァ…ギコクン タスケテ…

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示