どらやきクエストI


しぃ板 > どらやきクエストI
全部1- 最新50

どらやきクエストI

1: ドラえもん:09/02/28 22:46
第1章「出発」


あらすじ

のびた家は2日キャンプに行っていた。

2日後キャンプから帰ってきたのでしずかちゃんたちに会いに行くことにした。


のびた「いってきまーす」

ママ「いってらっしゃい」

ピンポ〜ン

のびた「しーずかちゃん」

のびた「・・・」

のびた「しずかちゃん?」

のびた「るすかな?」

のびたは空き地に行った。

のびた「!?」

のびた「この巨大な穴はなんだ?」

のびた「!、すいこまれる!!」

のびた「ドラえもーん!!」

のびた「・・・」

???「おきてのびたさん」

のびた「ん・・・」

???「気がついた?」

のびた「しずかちゃん!」

のびた「ここは?」

しずか「ここは裏イジゲンホール」

しずか「いろんな敵が来るのよ」

しずか「!!きたわ!」


デビルガーゴイル(強さ ●○○○○○○○○○)

しずか「のびたさん!これを使って!」

のびたは鋼の剣をもらった

のびた「分かった!」

のびたの攻撃!!

デビルガーゴイルに5のダメージ!!

しずかの攻撃!!

デビルガーゴイルに10のダメージ!!

デビルガーゴイルを倒した!!


しずか「いまのは弱かったけどこの先強い敵がたくさんくるわ」

のびた「ここからどうやってだしゅつするの?」

しずか「ボスを倒せば戻れるわ」

のびた「行こう!ボスを倒しに!!」

第1章おわり

第2章に続く・・・。

8: ドラえもん:09/03/14 19:50
第三章〜研究所征服!!〜

のびた;さて一部屋ずつじらべていこうか。
皆;いいよ〜^^

徐々に征服して行って最後の一部屋・・・まあこんだけ倒しても気づかない
警戒態勢もどうかとおもうがw
ドカーン!!ドアをふっとばしジャイアンとスネオとしずかは周りの雑魚を
相手にしてのびたは一番偉い人の所へ・・・

研究所重要取締役兼ヘッド;来るな〜

戦いに慣れていないヘッドの攻撃などのびたにとってはほんのおさわり程度
だった。それをかわし懐にもぐるとみごとなパンチで相手をKO。
全員拘束し、ヘッドから黒幕を聞き出す。

研究所重要取締役兼ヘッド;黒幕はドラえもん様だ。きっと異次元ホールで
         待っているさ。
のびた;僕たちが攻め込んでくるのを読んでいたのか?!
研究所重要取締役兼ヘッド;ああ。ドラえもん様は秘密兵器、ドラゴニウス
             ポーションによって覚醒したんだ。
皆;な・・・なんだって?!
研究所重要取締役兼ヘッド;もう誰にもとめられないだろうな・・・
             四天王と融合してるはずさ。
のびた;急いで向かおう!!
しずか;ええ。ルーラ!!

異次元ホール最深部まで到着したのびたたちは見てしまった・・・

第三章へ続く・・・





続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示