必死に若作りする中年オバサンって笑えるね


しぃ板 > 必死に若作りする中年オバサンって笑えるね
全部1- 最新50

必死に若作りする中年オバサンって笑えるね

1: (・∀・)モララー万歳:11/08/03 19:13
不相応な若い格好さえすれば、若く見られると勘違いしてるんだね。
年相応のちょっとお洒落な格好をした方が、ずっと若々しい印象をもたれる
って、少し前テレビの比較でやってたな〜
無理な若作りって、痛々しい印象しかない。なのに本人達は全く
そう思ってなかった。
幼稚園にサンバイザーしてサングラスして大きなマスクしてるお母さんがいる。
そんな姿で「おはようございま〜す」なんて声掛けられて、ギョッとしてしまったよ。
「シミがひどくて〜これ以上増やしたくないからさ〜」って言ってたけどやり過ぎな気がする・・・
シミが増えるのはイヤだけど、そんななりして世間を歩くなんて信じられない。
見苦しくないUV対策をして、それでも防げないなら、そんな格好で世間を歩くより
その分シミが増えたほうがまし。
いつまで続けるのかな?
老婆になったら素肌を解禁するのかな?
60過ぎの超おばさんの時点で、シミの少ないきれいな肌を目指してるのかな?
それはそれで微妙・・・




8: TAKAどさんこ :11/09/15 01:33
(#゚O゚)「シィチャンハクソジャナイヨ!スーパーシィチャンニヘンシンスルヨ!?」
(・∀・ )「OK!」
(*゚ワ゚)「ハニャァァァァァァァァァ・・・・・」
(*゚O゚)「ハニャーン!!!!!!」
「ボン!!!!」
ス(*゚ワ゚)「ドウ?オシッコチビッタ?」
(・∀・;)「・・・・・や・・・やべぇ!」
ス(*゚ー゚) (フフ!クチデハイワナイケド、チビッタミタイネ!)
(・∀・;)(こんな大人まで妄想癖がいるなんて・・・!)
ス(*゚ワ゚)「サァ!イクワヨ!」
(・∀・ )「こいYOー!」
1秒後・・・・
(・∀・ )「スーパーシィチャンは強いなぁ。もうボロボロだよ。」
ボロボロは糞虫のほうである。
ス(;゚O゚)「ナンナノコノ虐殺厨!イママデハラクニコロセタノニ・・・・。」
こいつはでぃしか相手にしたことがない。
ス(*゚O゚)「コウナレバ、シュンカンイドウヨ!」
ス(*゚ワ゚)「ココハモウ、ギコクントベットノナカダワ!」
Σ(・∀・;)「こいつは何をいいだすんだ!?」
ス(゚ワ゚*)「ギコクン!ソンナ!ハゲシスギダワ!」
(・∀・;)「なんかよーわからんが、セクースの夢を見てるみたいだな。」
(・∀・ )「蹴ってみよ。」
「ばきっ!」
ス(゚ワ~;)「ギコクン!イクヨォ!」
(・∀・ )「こいつはおもしろい!燃やしてみよう。」
ス人~ワ~*人「ソンナニカケナイデ!アツイワ!」
ス人。ワ~人「・・・・。」
(・∀・ )「こいつもイイ夢みながら氏ねたんだ。幸せだろう。」

ハンニャニャニャンニャン ニャニャンニャニャンニャン×2
シィノ マターリコソ 絶対ノ 価値ナンダヨト イッテミタラ〜
ケイサツニ タイホサレチャイマシタ〜
Ф(*゚皿゚)Φチックショー!
シィチャンガ ホウリツヲ ツクッタヨト イッテミタラ〜
アベソウリニ ムシサレマシタ〜
(*゚〇T) チックショー!
ギコクンニ ツクシテイルト オモッタラ〜
ギコクンガ 「ストーカーを退治してくれ」ト モララーヲ ヨビマシタ〜
( ・∀・)⊃)*゙∋゚)@チックショー!
(#゚ワ゚)ダレカ カンリニンヲ タイジシテー!





続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示