ロンド


〜2ch2 いろいろゲーム板〜 > ロンド
全部1- 101- 最新50

ロンド

1: 羽入 KlR24emk:07/05/17 21:11
なんかロンド撲滅掲示板にいるいまいまーNという糞が迷惑返済メール20000通以上も送られた
なんかいまいまーNは俺のことをロンドと勘違いしてた




何なんだ?

172: 天下無敵 MkUe.BNs@毒蠍:07/09/23 13:45
>ギリシャの落ちこぼれ

相変わらずクソガキだな
しかも「w」付けすぎwww
幼稚な坊だわコリャ

>ギリシャのゴミwwwネーミングセンスの無さに脱帽www
別に無くはないと思うけど?ww
それはお前が言われてるからだろwww

>ん?だからなに?
俺が態々ゴミクズの為に出向いて反論促せっての?ww

いや存在するか教えてやっただけ。

>遅いから何なんだよ?^^;
もっかい言うぞ?「反論期限などのルールは無い」

遅いから何なんでーすか?クスww

遅いから?
遅いからビビって逃げてたってこったよ^^^^

>それを肯定する気は無いが、もしそうであるなら
「喧嘩に外野や割り込みすぎて、まともな討論が出来なくなる為一定期間おいて沈静化を待つ」
↑の様な立派な理由ができるんですけどwww

それはそうだが、
強者な即刻1人残らず反論しますが?

>「敵が大勢いたから」とかそこら辺の考え方もやっぱガキだなお前^^;
オマエが言える事か・・(呆
それにお前の了見が餓鬼だったなwww

>まず「敵が大勢いたから」まで辿り着いててなんでそれを変換できないんですかね、やっぱ雑魚いね肥溜めの糞野郎はwwあークセークセーwwww
変換とか関係ないだろこれはwww
しかも同じ語彙しか言えないんだな お ま え は
流石はネーミングからして雑魚だな(笑

>幼稚?結構妥当な判断だと思うけど。
現にゴミクズくんは一向に姿を現さないし、外野ばっかり突っかかってくるから
あのゴミクズの事を擁護してんのかなーって。

でも間違っても俺はそれを「逃げた」なんて言いませんけどね^^

口調からしてうぜぇわ。
マジキメェ
流石幼稚な餓鬼だな(嘲笑

>ここまで俺にボロカスにされてまだそんな事を平気で吐く辺り、こいつのレベルの低さが伺えるwwプクスwww

何でそうなるのかな?
やっぱこいつ馬鹿だわ。
だったら俺が言ったのは「ボロカス」にされてない時点の事だろ?
それなのに「まだそんな事を平気で吐く辺り」となるのかな。
雑魚丸出しだなwwwww
話んなんねーなwプwww

>こいつのレベルの低さが伺えるwwプクスwww
その逆だろ(^Д^)

>ならさっさと俺をぶっ倒して欲しいもんですね(嘲
そうですね。

>はい主観ですけどなにか?
飽く迄も主観だからお前がそう言おうが意味はない。
所詮雑魚の言い分はその程度(^Д^)ギャハ
>それはお前の主観だろ。←コピペ
雑魚が判断したとこで何もなんねーよ。←コピペ

コピペ?
雑魚がする事だよwww
ああヨエー

>どうしたそろそろ限界ですかな?ww

それはお前じゃないのかな?
コピペなんかしちゃってwwww

>お前が俺に指摘してる事がガッチリお前自身にも当て嵌まってますよ?ww
少なくともお前よりは当て嵌まってない。
鸚鵡返し乙


>こんなんじゃ暇つぶしにもなんねーな(苦笑
じゃあ逃げればいいだろwww


餓鬼すぎて話になんねーよwwww(嘲


続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示