ロンド

〜2ch2 いろいろゲーム板〜 > ロンド
全部1- 101- 最新50

ロンド

1: 羽入 KlR24emk:07/05/17 21:11
なんかロンド撲滅掲示板にいるいまいまーNという糞が迷惑返済メール20000通以上も送られた
なんかいまいまーNは俺のことをロンドと勘違いしてた

何なんだ?

177: ζΝΙΚΙΑζ KYOekid6@Ζакей:07/09/24 01:57
>>173
俺の反論周期は波があるのでご了承。
あと他の糞どもが俺の為にカキコしてくれてるみたいだけど前にも言ったように
テメーらは所詮「暇つぶし」の存在でしかないのでゴミクズくん本人が登場した今お役御免なのですさようなら(ワラ

>俺は後から「×5つ程度なら普通、見て回りますよww 」から「5つ程度なら見て回れると思ったんですよww」に訂正したのに馬鹿かこいつは^^;
それは訂正ではなく「後付け」というんですよゴミクズwwww
何が後から「そう思ったんですよ」だよwwキモwww

まぁどちらにしても主観的意見に違いありませんのでスルーしてあげますよ(嘲

>そんで君の質問の件だけど君のスマブラDX改造コードにダイヤさんから著作権の事について聞かれたが、君は返答全くしていない。
>んでとうとうダイヤさんに呆れられ、スマブラDX改造コードをリンクから駆除されたんですよww
>んで大臣とスマブラの管理者が同一人物だという事をダイヤさんは知らず、大臣と相互リンクしてるっつーことで
>この侭俺が同一人物っつーことをダイヤさんに知らせれば大臣もリンクから駆除されるっつーことになる訳だよ屑ww
は?それとこれとどう関係すんの?wwwマジで大丈夫かお前www
俺を煽るのに躍起になって論点から逸れてますよゴミクズくんwwwww
質問に対する答えとしては不十分すぎるので却下致します^〜^

なぜなら、
「相手側の管理者さんに知らせる「意味」がどこにあるのかと」に対する返答なら
「知らせる意味」について答えるべきなのに、馬鹿なお前は「管理者が同一人物で〜」などの主観的な意見ばかり。
結局「同一人物だとなぜいけないのか」「大臣と同じ管理者であることを知らせる意味」についての説明不足というよりしてない、論外論外なんだよボケ
お前ほんと人の言うこと理解できねーのな、「同管理者だと何か問題あるのか」についても自分の主観的意見ばかりだらだらと綴って何がしたいの?

もっかい聞くぞ?
「大臣と同じ管理者であることを知らせる必要はあるのか」
「同管理者だと何か問題あるのか」

↑さっさと答えて欲しいですね〜^^凸

>俺は先ず喧嘩している心算ありませんけど??
たまにいるよなー無理に難しい言葉使って逆にクオリティ下がってるゴミ屑くんがww
お前何か急に逃げ腰になっちゃったけどようやく自分が追い込まれてるのに気づいたかな?ww
そして「これは喧嘩じゃない」と言って勝敗付けを回避しようとしてるのかなぁ?www
まぁこれ以上醜態晒すわけにはいかねーよなwしかも相手は悪口板まで設けられる人気者ww
そんな奴に負けたとあっちゃお前の立場無いもんねーまぁ無難だよぶ・な・んw

でも残念だけどそんな追い込まれた逃げ腰コゴミクズくんに悲報だよ…w
お前は
======================================
俺は君に「君のサイトになんか来てるぞ」と教え、
「君のサイトだけじゃ分かんねーよ」
んで俺が「あ〜そーでしたか5つ運営してる様だから見て回ると思ったんですよ」

んで之以上俺は何を言えと^^;
======================================
などとほざいていますが、別に言い争ってるとこはそこだけじゃないですよね?ww
「大臣と同じ管理者であることを知らせる必要はあるのか」
「同管理者だと何か問題あるのか」
↑のように趣旨の違う論題があーりまーすよー^o^

まぁお前の名誉(笑)の為に何もなかった事にしてやってもいいよ?w
でもその代わりに、「不如帰を削除しようとしてすみませんでした」
「喧嘩する気は無いのにΝΙΚΙΑさんを付きあわせてしまってすみませんでした」って言いなww

肥溜めの大将さんもそろそろ「降参」ということを学んだ方がいいんじゃないですかね?w
幾ら自分を支持する声はあってもそれ自体も的外れな声ばかりですからあまり勝気にならない方がいいっすよ^^凸

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示