ロンド

〜2ch2 いろいろゲーム板〜 > ロンド
全部1- 101- 最新50

ロンド

1: 羽入 KlR24emk:07/05/17 21:11
なんかロンド撲滅掲示板にいるいまいまーNという糞が迷惑返済メール20000通以上も送られた
なんかいまいまーNは俺のことをロンドと勘違いしてた

何なんだ?

185: χDark Silentχ LinkZE.g@火焔:07/10/21 12:07
>ゴミ粒
久々に再臨しますたw(偽

ほんとかなり久々に来て見たが如何やらまだゴミが喚いていた様だな(笑
粘着し過ぎでキモwwwwwww
しかもこの板の存在も忘れかけたところで何とか来たぜww
それに最近はテストで忙しくてな^^;
ネット出きる機会があまり無かったんだよ。
ってわけで「逃げ」じゃないから(笑
>それは訂正ではなく「後付け」というんですよゴミクズwwww
はいはいだから何(笑
態々教えていただいてアリガトウゴザイマス(ぷげらw
>もっかい聞くぞ?
>「大臣と同じ管理者であることを知らせる必要はあるのか」
>「同管理者だと何か問題あるのか」
>↑さっさと答えて欲しいですね〜^^凸
あのそれは既に前文で答えたつもりなんですがね〜w
「同一人物だという事を相手側の管理者に伝えないとこーゆー事になるだけっすからwwクソカスwww 」が見えてんのかよww
つまり報告する必要大有りなんだよゴミww
何故なら同一人物だということを相手側が知らないとする。
複数のサイトを運営していたとして何れかのサイトでは仮に著作権を違法しているとする。
でさ〜ダイヤさんが改造コードDXをリンクから外した根源はそれから出たんだよw
んで結局、貴様のサイトの好感度が下がるだけじゃねーの同一人物だという事を知ると。
俺が改造コードDXと相互しているサイト全てにこの事を知らせた時点でリンク駆除されて終わりだしなw

>お前何か急に逃げ腰になっちゃったけどようやく自分が追い込まれてるのに気づいたかな?ww
いいや別に逃げたいわけじゃないんだけど^^; 大体これが逃げに継続するわけじゃないんだよゴミ粒くんww
全く逃げたいわけでもないし、第一、仮に逃げたい場合はお前をアク禁にすりゃいいことじゃね?
>まぁお前の名誉(笑)の為に何もなかった事にしてやってもいいよ?w
それがどしたの?w 俺は別に強くて有名でもないし(笑)まずだから何? としか言えないんだけどー^^
>でもその代わりに、「不如帰を削除しようとしてすみませんでした」
>「喧嘩する気は無いのにΝΙΚΙΑさんを付きあわせてしまってすみませんでした」って言いなww
分かっ・・とかいうわけないよゴミ粒ww
大体、削除方法が分かったとしても簡単には削除しないなww これを使って非常に面白い状況にさせる事を思いついてなwww

>肥溜めの大将さんもそろそろ「降参」ということを学んだ方がいいんじゃないですかね?w
>幾ら自分を支持する声はあってもそれ自体も的外れな声ばかりですからあまり勝気にならない方がいいっすよ^^凸
ん? 俺過去に3度ほど降参したことあるしねww
それと勝気になってねー^^  まだ始まったばかりじゃないかwwwグハwwww
あーほんとくだらねーこのゴミ粒はwwwあいつよりもつまんねーなこいつww
それと貴様こそ勝気気取らない方がいいぜ^^

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示