[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

【お父さんは】 田無 第二中学校 【現職の市長】
5/5頁 (41件)
1:田無しさん@お腹いっぱい。 03/05 18:33 ID:dtASBke6
当選、おめでとうございます。
33:いやあ田無しってほんとにいいもんですね 06/07 17:24
a
34:いやあ田無しってほんとにいいもんですね 09/04 16:52
理由
@教官が怒鳴りまくり、かつ威張ってる。
実際にストレスで胃炎になり、途中でリタイアした女の子がいた。
A受付の女の対応も威張ってる。
B飯がまずい。
CHPに騙されるな。
D近所に何もない。
35:いやあ田無しってほんとにいいもんですね 03/17 03:44
げんかいがきた
36:いやあ田無しってほんとにいいもんですね 03/17 03:44
あくむ
37:いやあ田無しってほんとにいいもんですね 03/17 03:46
悪夢悪夢悪夢悪夢悪夢悪夢悪夢悪夢悪夢悪夢悪夢悪夢悪夢悪夢悪夢悪夢悪夢悪夢悪夢悪夢悪夢悪夢悪夢悪夢悪夢亜kぅ亜m区あくmか組む悪夢アクアm核マイク編むか組むあく編む悪夢あくむあくむあくまうくあむjくあmき
38:いやあ田無しってほんとにいいもんですね 03/17 03:46
満たされない
39:いやあ田無しってほんとにいいもんですね 03/17 03:47
あなたが呼ぶあなたの声あなたが言うおいでとここにいるよでもいないんだどこにいるのどこどこdこどこ
40:いやあ田無しってほんとにいいもんですね 03/17 03:47
だしてここから。待ってるから。
41:フラワー通り 06/22 06:07
S45生まれで二中卒業の方誰かいませんか?
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す