[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

【ブラックリスト】自動車学校【暴言悪態】
12/12頁 (112件)
1:名無し 03/05 23:23 ID:tw
■全国の公認校1400校の中から・評判の悪い悪態教官の自動車学校リスト■
(2ch2スレ) 省42
104:いやあ田無しってほんとにいいもんですね 12/30 08:57
広島のテクノ自動車学校の土岐は最悪で川本はクソバカだった ここは行かない方がいい 宣伝だけめっちゃいい事書いてるから気をつけた方がいい
105:いやあ田無しってほんとにいいもんですね 02/25 20:02 ID:62s
向ヶ丘の西郷は今は普通に良いやつ。あんなに書かれるほどじゃない。
前に柿田って女の教官に当たったけどそっちのがまじでやばい。超ヒステリック女。説明も分かりにくいし出来るだけ避けた方が無難。
106:いやあ田無しってほんとにいいもんですね 02/25 20:14
105
柿崎由紀子。ヒステリック女にほんとに気を付けろ。時間の無駄。
107:いやあ田無しってほんとにいいもんですね 03/06 00:39
98
いるよ
108:いやあ田無しってほんとにいいもんですね 04/19 08:44
向ヶ丘西郷はまだいるのか
109:いやあ田無しってほんとにいいもんですね 01/30 12:12 ID:D9I
向ヶ丘の西郷、正直キモイ
110: 02/03 04:20 ID:xQ
向ヶ丘自動車学校の津久井って太ったおっさんはマジでゴミ。終始威圧的な態度でまさに老害。死んだ方がこの世にとって利益になる
111: 04/01 17:12 ID:7I
金木自動車学校

職員の一部がまるで暴走族ややくざに近い

指導員→教習生への言葉使いが抗争相手のヤジや
借金のとりたてで債務者を怒鳴るような感じ

送迎バス→ゼロヨンも真っ青な急加速
112: 04/28 17:05 ID:8Q
金木自動車学校

送迎バス運転手と指導員も相手にする教習生によっては態度を変える。
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す