○●東村山第二中学校の人だけ来い●○


西東京@2ch2掲示板 > ○●東村山第二中学校の人だけ来い●○
全部1- 最新50

○●東村山第二中学校の人だけ来い●○

1: *ぅ'v`ち*:08/04/02 23:37 ID:KI
荒らしいらないから、今のうちに出てけ、

相手にとってムカつく反論とか書く人もくんなよw

後でそういうつもりじゃなかったとか書くなよw

もし荒らし来たら、即行無視ねw

*********************************************

ちわw

いまは中一だけど、もうすぐで中二になるって感じの人です^^?

絞られてくんねw誰か、

まあ楽しくやろうw

あ、女だからw

2: イケメン王子:08/04/03 11:38
ヨロピク

3: *ぅ'v`ち*:08/04/03 23:43 ID:jw
ニ中??(´`*)

よろしく

4: C:08/10/03 18:53
これを見たあなたは1週間後不幸がきます。それがいやならこれを見た人はコピペして5箇所にカキコしてください。私の友達は信じず、1週間以内に死にました。私はコピペしたのでこれを見た4日後にずっと好きだった人に告られました
♪サッチャンハネ、コウツウジコデ、ハネラレタ、ダカラ、カオガトレテ、
ドッカトオクヘ、トンデチャッタ♪悲しいね、さっちゃん♪
さっちゃんは即死で死んじゃったの。このレスを見た人は…
さっちゃんが0時に行ってあなたの首をかまで切り取っちゃうよ♪
いやなら、さっちゃんが行くまでに、9回違うスレにレスを送ってね♪
あ、さちゃんの顔は、こんな顔だから、
探してくれるのもイイよ♪オネガイネ…。http://www.operaou.com/image/cmail/rei0204.gif
これマジだよ!!信じなかった私の友達は首を狩られて死んじゃったし

すみません。怖いんで。

5: いやあ田無しってほんとにいいもんですね:09/02/01 16:04 ID:1w
4<
これを書いた君は
学校にいられなくなります・・

OB爆裂ジャンキーS

6: お(12):09/02/01 16:43
主の態度wwwww

7: 凌奈:09/02/01 16:58
それなりに良い始め方、のような気はするが、実はあんまり良くない気がしないでもない。

8: お(12):09/02/01 17:02
はげど

9: 田村貞雪 1vjShKXo:09/02/15 21:48
wはあんまり付けすぎると印象がどうしても下がってしまうような。


特に>>1だと…。

10: いやあ田無しってほんとにいいもんですね:09/03/17 19:05 ID:76
同意、wつけるとニコ厨自重って言われるぞ

11: ななっしー:10/07/19 00:38
平成22年からこんちわっす
悪いかもしれないけどage

12: いやあ田無しってほんとにいいもんですね:11/04/11 17:47
一日で5万以上
稼ぐならココ
http://p.tl/ZTJO

13: いやあ田無しってほんとにいいもんですね:11/09/04 16:53
いるのか

14: いやあ田無しってほんとにいいもんですね:11/10/24 23:12 ID:rQo
いのるか


続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示