いろいろ話すスレU


西東京@2ch2掲示板 > いろいろ話すスレU
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50

いろいろ話すスレU

1: 蒼士:08/09/01 18:49 ID:q2
いろいろ話しちゃってください。
そして凌奈さん有難う!
荒らしは無視してください。宜しくお願いします。

953: さくら:08/09/24 17:37
。。。。

954: 凌奈:08/09/24 17:40
………はぁ、。。

955: さくら:08/09/24 17:40
…………………………なぜ。。。みんな。。。。。。。

956: 凌奈:08/09/24 17:41
おーい、だいじょぶか−。

957: :08/09/24 17:42
◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎

958: さくら:08/09/24 17:42
僕はねえ、今すごい壮大なことを考えてるんだよ。

959: 凌奈:08/09/24 17:43
いいね…
私、途中で切れちゃうんだが・・

960: :08/09/24 17:43
イ可

961: さくら:08/09/24 17:44
さて、なんだろうね……
君たちにはわからんよ。

962: 凌奈:08/09/24 17:46
‥‥…分からんよ。。

963: 凌奈:08/09/24 17:46
うん。きっと97%わからないと思う。

964: 凌奈:08/09/24 17:48
おい、ふざけんな。

965: さくら:08/09/24 17:49
だってそうだもの。ほんとうに。

966: 凌奈:08/09/24 17:51
99.9999999999999999999%だろ?

967: さくら:08/09/24 17:52
いや、ほんとに97%ぐらい」

968: 凌奈:08/09/24 17:53
中途半端な‥
そうださくら、今日引いた大吉上げようか?

969: さくら:08/09/24 17:54
どんなの?

970: 凌奈:08/09/24 17:55
とにかくよい。

971: さくら:08/09/24 17:55
じゃあ、くれ。

972: 凌奈:08/09/24 17:56
わかた、今から行く。

973: さくら:08/09/24 17:56
ホイホイ。

974: :08/09/24 17:57
外暗ぃね。

975: さくら:08/09/24 17:58
もう、冬近いからな。
そういや、去年は塾5時から9時までやってたなあ。

976: さくら:08/09/24 17:58
結構楽しかった。


977: さくら:08/09/24 17:59
なんとなく、あのころに戻りたい。

978: :08/09/24 18:01
賛成

979: さくら:08/09/24 18:02
だよね。

980: :08/09/24 18:04
クラス同じだったら良かったのにねぇー。

981: さくら:08/09/24 18:04
そうだなーーーーー…

982: さくら:08/09/24 18:05
凌奈がまだ来ない。

983: :08/09/24 18:06
h?

984: さくら:08/09/24 18:07
今着て帰った。

985: さくら:08/09/24 18:10
落ちる!!!とおもうよ

986: :08/09/24 18:10
了解→

987: 蒼士:08/09/24 18:15
何か、最近、急激に寒くなってきた気がする。
特に深夜は凄いひんやりしてた……ような。

皆さん、こっちの学校では文化祭が今週の土日にあるそうです。
デスノートの劇をやっていたり、何か、楽しそー。
我ら動画研究同好会も映画の編集をしました。
たこやきやワッフルも食べられます。多分美味しいです。
とにかく、誰か来ませんか?昼ご飯はケンタッキーやマクドナルドが食べられます。(何

988: 凌奈:08/09/24 18:28
おい、深夜って‥


いいね。暇だったら行くよ。

989: さくら:08/09/24 20:44
場所がわからん

990: 凌奈:08/09/25 16:10
確かに。
何区?

991: 蒼士:08/09/25 17:25 ID:vo
武蔵野市。いわゆる武蔵境駅の近く。

==行き方==
ひばりヶ丘駅から武蔵境駅行きのバスに乗ります。
(田無駅経由というのが一番早いです。といっても30分は掛かります。)
そして、武蔵境駅前(武蔵境駅北口)に着くので、
駅の中に入って南口に出てください。
すると2つのイトーヨーカドーが見えるはずです。
左側のイトーヨーカドー(イトーヨーカドー東館)沿いの道を歩いていってください。
途中で信号もありますが、気にせずまっすぐ歩いてください。
そのまま5分くらい(多分それくらい。)まっすぐ歩いてれば着く…はずです。

あと、2人以上で行った方が良いです。
1人だと孤独を感じます。(自分はそういう経験アリ)

※文化祭は10:00〜16:00までです。

屋台も1桁くらいあるし、
(ただ屋台にある「焼き鳥」は食べない方が良いです。昨年は冷凍の焼き鳥だったので。今年もたぶんそうです。)
↑に書いてあることは絶対に言わないで下さい。僕が店員さんにぶちのめされます(ぇ

それ以外にも色々と展示があるしM.H君もいるし面白そうな劇やってるので
見たいやつがあったら気軽に見てください。
ついでに自分のクラスは1-Uです。集合場所(例えば、校門前だったり。)を言えば午後に集合できます。(ただ、13:00〜13:30は無理です。午前中は1-Uにいます。)

ではでは。


992: さくら:08/09/25 17:26
じゃあ、いくか?

993: :08/09/25 17:57 ID:J6
やっぱPと同じ学校だったんだぁ→

994: :08/09/25 17:58
P=M.H君

995: :08/09/25 18:02
711の前のバスに乗るといいっすょ。
嘘w

996: 蒼士:08/09/25 18:50
>>993
そうです。ただクラスは違うけどね。
あっちの方が意外と頭が良いっていう。

997: 凌奈:08/09/25 18:50
Pて誰?

998: :08/09/25 19:59
さぁ笑

999: :08/09/25 22:36
へぇ文化祭かぁ。
おもしろそうダネ。

1000: 蒼士:08/09/26 16:31
>>999
まあね。
こっちにはテンションが変な人もいるので楽しいです。

さて、新スレたてます。
今度のスレの名前は何にしましょう…??

1001: 凌奈:08/09/26 17:53 ID:32
日曜に行きましょう。

いろいろ話すスレVでいいでしょ。

1002: さくら:08/09/26 18:29 ID:L.
で、何人行くの?

1003: 1001:Over 1000 Thread
このスレは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示