相座さゆりの噂


西東京@2ch2掲示板 > 相座さゆりの噂
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

相座さゆりの噂

1: アンチ相座さゆり:13/04/22 23:46 ID:
相座さゆりは元風俗嬢らしい
ダンサーとして恥ずかしくないのか
母親として恥ずかしくないのか


484: いやあ田無しってほんとにいいもんですね:14/03/01 22:12
477
キモイ喋り方

485: いやあ田無しってほんとにいいもんですね:14/03/01 23:30
484
は?どこが?

486: いやあ田無しってほんとにいいもんですね:14/03/02 04:50
485
だーかーらっていう言い方がキモイんだよ
女子高生のマネしたオヤジみてぇだな

487: いやあ田無しってほんとにいいもんですね:14/03/02 07:41
486
残念でした、
一応女です。女子高生ではないけど。プッ

488: いやあ田無しってほんとにいいもんですね:14/03/02 08:52
487
必死だなwオヤジw

489: いやあ田無しってほんとにいいもんですね:14/03/02 08:55
487
ここは女が来るとこですよwネカマは退出ww

490: いやあ田無しってほんとにいいもんですね:14/03/02 09:31
489
うん。ちょう必死。(笑)

491: いやあ田無しってほんとにいいもんですね:14/03/02 10:44
487
私(20歳)から見て30歳代ならオヤジ

492: いやあ田無しってほんとにいいもんですね:14/03/02 12:38
10代から見れば20代はババァ

493: いやあ田無しってほんとにいいもんですね:14/03/02 14:51
住所教えてもらえないからってネカマ認定怖すぎだろwww
どうせママスタから来た基地外辻アンチでしょ?
消えろよ。

494: いやあ田無しってほんとにいいもんですね:14/03/02 15:24
うん。消えな。そんなに住所しりたきゃ人に頼らず自分でなんとかしたらいーじゃん。

495: いやあ田無しってほんとにいいもんですね:14/03/02 16:20
494
出た出たwネカマww男のくせにしてアンチサイトにいて、みみっちぃ男だねww

496: いやあ田無しってほんとにいいもんですね:14/03/02 16:21
493
はぁ?わたしはママスタとか知りませんけど???www


497: いやあ田無しってほんとにいいもんですね:14/03/02 16:24
っていうかさ、わたしと住所を聞いてる人を同一しないでくれる?ww
全く別人ですからwww
ネカマ君とママスタ?依存症がよwww

498: いやあ田無しってほんとにいいもんですね:14/03/02 16:27
全く別人だねーなに吠えてんだか。

499: いやあ田無しってほんとにいいもんですね:14/03/02 16:40
あ、じゃあ便座さんご本人でしたかwww
気づかなくてすみませんwww

TBSの撮影終わったんですか?
また朝早くからでしたね。
エキストラの集合時間間に合いました?www
エキストラは集合早いですものね!www

500: いやあ田無しってほんとにいいもんですね:14/03/02 16:51
ママスタ依存症とか言ってる時点でママスタ知ってるやん(笑)
自己紹介乙。

501: いやあ田無しってほんとにいいもんですね:14/03/02 17:11
500
ええ。調べました。

502: いやあ田無しってほんとにいいもんですね:14/03/02 18:01
500
キリ番おめ

503: いやあ田無しってほんとにいいもんですね:14/03/02 19:21
497
まぁまぁ落ち着けやwww

504: いやあ田無しってほんとにいいもんですね:14/03/02 21:20
気合いいれていけや

505: いやあ田無しってほんとにいいもんですね:14/03/02 22:28
TBSのテレビ番組?

506: いやあ田無しってほんとにいいもんですね:14/03/03 11:24
505
内村のザワつく夜

507: いやあ田無しってほんとにいいもんですね:14/03/03 11:33
506
へー、じゃあ再現Vとかでちょい役かな?
5月放送とかなんとか書いてあったし
再現Vごときエキストラと変わりませんからねー便座さーんwww

508: いやあ田無しってほんとにいいもんですね:14/03/03 12:20
506
は?もてもてナイティナインとか書いてなかった?(笑)

509: いやあ田無しってほんとにいいもんですね:14/03/03 12:47
508
マジ?旦那探し?

510: いやあ田無しってほんとにいいもんですね:14/03/03 13:14
509
旦那いるのに旦那探しwww
マジかwww

511: いやあ田無しってほんとにいいもんですね:14/03/03 14:58
508
はぁ?番組名は書いてなかったよな?嘘つくなや。

512: いやあ田無しってほんとにいいもんですね:14/03/04 10:03
さくらwww

513: いやあ田無しってほんとにいいもんですね:14/03/04 18:44
またブログ更新なし(笑)忙しいアピール??(笑)

514: いやあ田無しってほんとにいいもんですね:14/03/04 20:21
大阪の崇です。誰か遊んで下さい。

515: いやあ田無しってほんとにいいもんですね:14/03/05 12:04
514ウザい。

516: いやあ田無しってほんとにいいもんですね:14/03/07 05:51
はー。夜勤終わった( ´Д`)y━・~~久々に覗いたんだけど、書き込み少なwwwみんな盛り上がれよwww

517: いやあ田無しってほんとにいいもんですね:14/03/08 12:12
あの銭湯はどこの?

518: いやあ田無しってほんとにいいもんですね:14/03/08 22:29
517
知らね

519: いやあ田無しってほんとにいいもんですね:14/03/09 20:57
便座さん、何事実と異なったことをブログに書いてんの?www
朝7時に駅で見かけたんだけど?www

520: いやあ田無しってほんとにいいもんですね:14/03/09 22:20
ブログの写真ってやっぱり自分の事可愛いって思って撮ってんのかね?

521: いやあ田無しってほんとにいいもんですね:14/03/10 07:38
520
みんなそーじゃない?

522: いやあ田無しってほんとにいいもんですね:14/03/10 11:12
住所知りたいとか騒いでた基地外さんは住所わかったの?

523: いやあ田無しってほんとにいいもんですね:14/03/11 09:07
目合うと??見られると??目だけを横にずらす感じ悪い人

524: いやあ田無しってほんとにいいもんですね:14/03/11 11:52
523
感じ悪いのは見た早々わかること!


525: いやあ田無しってほんとにいいもんですね:14/03/11 21:19
ブラジール

526: 相座です。:14/04/05 11:48 ID:jsQ
私の彼氏になってくれる男性は070‐5348‐1789or090‐4288‐1789にお電話下さい。大阪の塩見大夢です。

527: いやあ田無しってほんとにいいもんですね:14/04/08 23:11
君は相座なのか塩見なのかハッキリしろよw


528: 彼氏募集中:14/04/10 23:44
私の彼氏になってくれる男性は070‐5348‐1789又は090‐4288‐1789にお電話下さい。大阪の塩見大夢です。男性だったら誰でもいいです。

529: いやあ田無しってほんとにいいもんですね:14/05/01 15:41
塩唐揚げ

530: いやあ田無しってほんとにいいもんですね:14/06/16 14:09
ブログは?更新しないの?さくらちゃんの成長更新しなよー。2歳になったんでしょ?

531: いやあ田無しってほんとにいいもんですね:14/12/01 21:54
辻さんの真似してるアヒル口が吐き気するほど気持ち悪いんだけど

532: いやあ田無しってほんとにいいもんですね:14/12/03 06:50
横田雄馬って誰?

533: いやあ田無しってほんとにいいもんですね:14/12/03 12:50
>532

桜のパパ


続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示