売買、交換スレ


X JAPAN@2ch2掲示板 > 売買、交換スレ
全部1- 最新50

売買、交換スレ

1: まい:04/05/01 16:10 ID:???
どんどん書き込みヨロシク

ちなみに
x japanのメンバーの出演したラジオを録音したテープを所持してる方
私の所持している昔のx,x japanのテレビ出演ビデオと交換してください。
メンバーソロで出てる番組もいくつかあります。
また、the last live完全収録のビデオも所持しております。(以前、オークションで落札したものです。ビデオカセット2本分です。hideとtoshiが腕立てをしたり、pataやyoshikiがファンの子達に髪を引っ張られたりしています笑)
ビデオはあくまで昔のものなので番組によっては画像が悪いものもあります。
所々に時々ノイズが入ってたりしますが、鑑賞できないほどではないと思います。
が、あくまで私見ですので予めご了承ください。
詳しい番組リストはメールにてお知らせしたいと思います。
それではご連絡お待ちしております。



続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示