〓ルール〓

<<戻る
裏技・小ネタなども語ってください。
あと、合成ポケモンの画像も貼り付けてください。
それと、面白画像も貼り付けてください。
喧嘩は喧嘩Χ掲示板
荒らしは荒らし&ストレス解消&j喧嘩掲示板
古い2ch風ポケモン改造用掲示板
オンラインゲームです。モンスターハンターなどドラクエなどのキャラや、武器があってとても面白いですよ。RPGではありません。とても、簡単で面白いゲームです。ボタン1つ押すだけで、モンスターや、他のプレイヤーとバトル出来ます。ぜひ、やって見て下さいね。凄く面白いですよ。
今は、凄く人気で参加者募集日があります。普通の日には凄く人気で参加出来なくなりました。
次の参加者募集は2月21日夜11時〜2月22日夜11時の間のみとさせてもらいます。←こう書いてあります。初めて参加したい人はこの日に参加して下さい。あと、次回の参加者募集もあります。その次もそのまた次もちゃんとある筈です。永遠にです。でも、毎日参加は出来ません。
魔人街のFFT

左〔デスピサロ〕右〔デスタムーア〕

左〔ダークドレアム〕右〔ゾーマ〕
問題・アルセウスはレベルいくつでさばきのつぶてを覚えますか?
100レベ50レベ80レベ