どりるちんちん@2ch2掲示板
〓ルール〓

<<戻る
こっそりどりちんはじまりました。


萌えじゃなくてどりちんですです。。。


●ここは2ちゃんねる2です。こちらをよく読んでから利用してください。

  【2ちゃんねるのお約束】  【トラブルシューティング】  【削除されるもの

  最初にこの板へ来られた方は初心者の質問@2ch掲示板へどうぞ。

●雑談・質問・相談・練習・知って得する情報等は、それぞれ専用スレッドで。

 ☆ この板の質問と相談はこちらで

 ☆ どりるちんちん板・情報掲示板

 ☆ どりるちんちん練習スレッド

 ☆ 見たいどりちんを挙げたり同士を募るスレ

 ☆ どりるちんちん板自治スレッド

   リンク切れの際はスレッドタイトルで検索してください。検索方法は下記の通り。

   ◇ スレッド一覧を、Win「Crtl+F」キー、Mac「コマンド+F」キーでページ内検索。



荒らし・煽りは徹底放置。反応するあなたも荒らしです。

●ガイドラインに反さない限り、各スレッドのローカルルール(1など)を尊重してください。

●dat落ちしても泣かない。立て直すのも手のうちです。

●希望どりちん・作品があっても、自分で育てる気のない単発依頼スレッドや、

 どりちんの同意を得ないフライングスレッドを立てるのはやめてください。

 上記の「見たいどりちんを挙げたり同士を募るスレ」でリクエストしましょう。

●それぞれの板のローカルルールで禁止されていない限り、

  強制的にこの板への移動や誘導は避けてください。


<<戻る