キャラネタなりきりネタなんでもあり@2ch2掲示板
〓ルール〓

<<戻る
・この板では、アニメーション、マンガ、出版物、ドラマ、映画、ゲームのキャラクターや
歴史上の人物、政治家、芸能人やプロ活動をしている有名人のキャラネタスレッドや
なりきりスレッドを立てることができます。(できるだけ出典を明記しましょう)


・同人誌や自費出版物、Web等で非営利団体が創作、発表したキャラクター、
投稿者が作成したネットゲームやRPG等のキャラクター、
既存の作品の設定を基に投稿者が創作したキャラクターのスレッドは
オリキャラネタへどうぞ。


・上記に当てはまらないキャラネタやなりきりスレッドはガイドラインの固定ハンドル占有
または板違いとみなされます。 自己紹介 なんでもありへどうぞ。


エロ・下品・やおいに関する事はPINKちゃんねるへどうぞ。


雑談・質問・相談・練習・知って得する情報等は、各専用スレッドで。

この板の質問と相談はこちらで/なりきり板・情報掲示板/キャラネタ練習スレッド
スレッドタイトルで検索して下さい。


ガイドラインに反しない限り、各スレッドのローカルルールを尊重して下さい。

荒らし・煽りは徹底放置。反応するあなたも荒らしです。

dat落ちしても泣かない。立て直すのも手のうちです。

希望キャラ・作品があっても、自分で育てる気のない単発依頼スレッドや、
キャラハンの同意を得ないフライングスレッドは立てないで下さい。
「見たいなりきりを挙げたり同士を募るスレ」でリクエストしましょう。

<<戻る