新AA何でもマターリ板
〓ルール〓

<<戻る


/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 聞いてアロエリーナ ちょっと言いにくいんだけど
| 聞いてアロエリーナルールちゃんと守ってマターリだよ
|
| 聞いてくれてありーがと アロエリーナ♪   
\______ _______________
          |/
         ∧_∧
  (○)   (∀・  )
  ヽ|〃    (∩∩  )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  


【利用上のお約束】
中傷、個人情報、プライバシーに関すること等の書きこみはやめてください。
煽りや叩きもやっちゃ駄目です。(ぬるぽは威勢良くガッ汁!)
マルチポスト、広告、荒し等は削除対象です。
管理人が駄目だと判断した書きこみも削除します
煽り、荒らしは放置!反応したあなたも同罪です。
重複スレは削除対象ですのでご注意を。
ネチケットは最低守ってください。
とにかく他人に迷惑をかけないように…

【注意】
一.この板はAA何でも板となってますがAA以外でも雑談とかどうぞ。
弐.AA製作にはAAエデイターを。(管理人も使用)こちらへ。

【お知らせ】
今回、無駄に画像うp機能をつけました、良ければ使ってください…
因みに、画像うp規約はちゃんと見てください。
☆画像サイズは500KBまでです☆


【管理】
【管理人@最近サボリ気味】大阪人。 ◆OSAKA/fU4c

【副管理人】人柱(ぬるぽ師)◆nUruPOU/i.

要望とかは(URL) target=new>こっちへ

それと、ここは「ぬるぽしてから1時間以上ガッされなければ神inAAサロン板」の第二遊戯場となっております。
関連:ぬるがっ管理室


無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 只今カウント中


<<戻る