元祖クソガリ板@2ch2掲示板
〓ルール〓

<<戻る
クソガリ板 ついに完成



これ↓がクソガリである


『 KUSOGARI 』とは 〜筋辞苑 第1版 改訂版より

どう見てもガリなのにもかかわらず、自分が使える筋肉を持つガリマッチョであることを信じ、それを証明するためジム内にて多くの迷惑行為を繰り返すガリのこと。
例:器具を乱暴に扱う、長時間占有、片付けない。シャドー、腹筋自慢、リストカール、カール、ベンチ、ハァhァ芝居、肘カク伏せ、低体脂肪率を誇る、ガンたれ
また、KUSOGARI式独自のトレーニング理論を持ち合わせており、「使える筋肉・使えない筋肉」を高らかに語り、自分よりデカい人間にはガンをたれ、集団で陰口を言う習性がある。
群れを作らなければいきがれないため、必ず2人以上で出没する。わざわざスポクラにやって来ての、ガンとばしシャドーボクシングが大好物だが格闘技経験はゼロ。
喧嘩が強いことに異常なまでに粘着する。その要因として、クソガリの9割以上がバキヲタであることが証明されている。
一日の総摂取カロリーは平均1000kcal。朝は大抵食わない。妖怪の餓鬼のような肉体をした内蔵脂肪型クソガリも存在する。*2
将来的に、運動生理学、栄養学、行動心理学において非常に興味深い研究材料として注目されている。

*関連ワード
KIMOGARI、PUYOGARI


キモいクソガリをジムから一掃するべく、新スレ建て完全自由化

クソガリキメェ  マジでキメェ   シャドーうぜぇ   カールうぜぇ   なぜお前のレベルでリストカール?   そのハーフレンジのベンチはなんだ?しかも50kgってw   なんでリストカールのあとに息切れしてんだ?  シュッシュッシュッシュッじゃねーよw氏んどけやw  クソガリのくせに腹出てるwwキメェww  格闘技wwwキメェwww  ケンカwwwやってみろやww  なんだその細腕wwwキメェ  ガンとばしwwキメェwww  腹筋自慢wアバラがキメーよww  お前何時間ベンチ占領してんだよwwしかも50kgでwwww  また、ダンベルカールかwwキメェwww  「俺ムキムキになりたくねーんだけど?」なれねーよwwwガリガリがww  「やっぱプロテイン飲むと使えねー筋肉つくよな?」使える使えねー以前に筋肉すらねーじゃんww  「俺だったら脂肪なんて全くつけずに筋肉のみで体重増やすのに」そのトレでか?ww  「俺、筋トレやるとすぐムキムキになって困るんだよ」その腕で?ww  「俺、昨日体脂肪計ったら2%だったよ」その腹で?ww

<<戻る