アルミ板@2ch2掲示板
〓ルール〓

<<戻る

☆アルミ板ガイドライン☆
(;´Д`)ハァハァ ここは真実のキリスト教会?である.モルモン教を研究するでちゅよ!
☆ アルミ板を利用される方はカルト問題に関心を持つようにしてくらはい!
☆ 質問は、返事が早くもらえる可能性が一番高い
どんな質問にも誰かが答えるスレ@質問箱
がおすすめでちゅ〜
☆ スレッドを立てるときは、同じ内容のスレッドがないか調べてくらはい!
・ ページ検索ができ、趣旨のわかり難いスレッドタイトルを付けるでちゅ〜
☆ 書き込みは長めにしてくらはい!
☆ アルミ板は一流の固定さん限定でちゅ〜
☆ 煽り・荒らしは、アルミ神殿のロリマリたまにお任せして、放置してくらはい!
☆ 明らかなモルモン教マンセーな書き込みや、モルモン教擁護は即刻あぼ〜んでちゅよ!

<<戻る