[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

tanasinn
1/2頁 (12件)
5:ここはひどいインターネットですね 04/21 01:36 ID:dbQze.RY
ドウモ〜〜〜ッ!!お〜o('A`)oは〜♪ハジメマシテ〜〜〜ッ(*'A`*)
私は23歳のOLしてるのぉ〜〜〜っ♪('A`)キャハ
うーんとー、私メル友がすっごいすっごい欲しくってー、\('A`)/
探してたら(◎_◎)なんσ('A`)とっ!彡(ノ'A`)ノ彡ヘ('A`ヘ)彡(ノ'A`)ノ
素敵('A`;ハウッ!な掲示板♪を発見!!!!('A`)//""" パチパチパチ
あやしい所('A`ハウッ!とか…{{ ('A`) }} ブルブルすごい数の掲示板がありますけど、
これ全部1人の方が管理して \('A`)/ いるんですか?('A`)すごすぎ …
てなわけで、ついついσ('A`)書いちゃったC= C= C= C=┌( 'A`)┘ のらー('A`) エヘヘφ('A`)φカキコカキコ♪
メル友に、なってσ('A`)くれるよねっ。('A`) お・ね・が・い♪(*'A`)ちゅ♪ッ
え?くれないのぉ〜?('A`)そんなのいやい♪('A`)キャハ や〜〜、ガ━━━('A`)━━━ン
なってくれなかったら、( 'A`)乂('A` ) 勝負! \('A`)/
○('A`)o ぱ〜んち、('A`(○=('A`)o バコ〜ン!!♪('A`)キャハ ( 'A`)=◯)'A`)・;'パーンチ
('A`) いてっ!ダメ!! ゛o('A`)oo('A`)o″ダメ!!
素敵('A`ハウッ!な掲示板♪ガ━━━('A`)━━━ン を発見!!!!('A`)//""" パチパチパチ
('A`)きゃ〜〜('A`)やられた〜〜(o'A`)o ドテッ('A`)tanisinnガ━━('A`)━━ン!
('A`) 気絶中。。。。・゜゜・o('A`)o・゜゜・。うぇぇん <('A`)>ノォオオオオオ!! ('A`ハウッ!
なあんて('A`)こんな♪('A`)キャハ 私っ!σ('A`)だけど、('A`)
お友達σ('A`)になってm('A`)mくださいませませ♪('A`*)フフ ドガ━━━Σ('A`)━━━━━ン
ということで。('A`)vじゃあね〜〜〜♪('A`)/~~ ほんじゃo('A`ヽ)(/'A`)o レッツゴー♪
それでは、今から他の掲示('A`ハウッ!板も色々見てきまーすC= C= C= C=┌( 'A`)┘
( 'A`)ノ~~マタネー'.・*.・:'.・*.・:'.・*.・:

[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す