八頭身のモナーは存在するな

8頭身@2ch2掲示板 > 八頭身のモナーは存在するな
全部1- 101- 最新50

八頭身のモナーは存在するな

1: 怒った1さん:04/09/23 18:36 ID:h1QQmKkI
ウザ過ぎます。存在しないでほしいです。全て死んで欲しいです。

2: 怒った1さん:04/09/24 19:56 ID:h1QQmKkI
〜八頭身へ〜
あんたさ、死ねよ。つーか俺に近寄るなよ。近寄るだけでお前の馬鹿が移るのよ
もうね、アホかと馬鹿かと思うほどこっちはウンザリしてるわけ、ハァハァとかウザったいし
いちいちロケットとかにのってこられるとキモイのよ。もうキモイ通り越してしつこい=ウザイ=死ね
だわ。俺は女の人と愛というものを深めたいわけよ。なのにお前は男のくせに男の俺に勘違いで愛なんてほざいて
送ろうとしてるわけ?それウザイのよ。さっさと俺の前から消えて。泣いても無だから。
いちいち足上げながらこっちにむかってきたりジャンプして飛び掛ってくるけどさ、あれマジウザイよ。死ねよ。
いちいちくねくねしながら来るなよ。気持ち悪いな。お前はヘドロか?腐ったゴミか?それならさっさとゴミ捨て場につっこめば?
考えてる事もキモイんだね。もう君の友達だって殆どがウンザリしてるんだよ。君のバカげた行動に。
さっさと俺の前から消えて繰んない?つーか他のゴミにも伝えとけよ。ウザイから。来た時はクックルや母者とか言う人連れてきてでも殺すから
((( )))
  (`Д´# ) 
   / つ  _つ
   人  Y
  し'(_)

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示