[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

初代が書けない&独り言
2/2頁 (19件)
16: 05/14 19:59 [sage]
強い生きる動機を作らないと俺は力をだせないのだと思います
それはかわいい女の子なんだと思います
かわいくなくちゃ無理というところも厄介ですよね
和風居酒屋の子は「結婚しよう」「株で成功したら」っていったら「成功したらね」
っていってくれた。けど、番号とかの交換は「彼氏に見られたらry」って感じで無理。
○○○ちゃんは今彼氏とか興味ないんだって。前はいたらしいけど。
せつない。 見た目とかの努力する前に、こんなお願い叶えようなんて虫がいいのもわかってます。
なんで、ソフトな誓いでいいんです。とりあえずなんでもいいから○○○ちゃんに誓いたかった
けど、そういう思いを書いたメールを1通送った。だから○○○ちゃんもわかってるはず。
だから俺は待つんです。もし他の女の子に同じように「ry結婚してくれ」って約束して、あとで○○○ちゃんと連絡取れたら
俺は○○○ちゃんのほうがいいと思う。でも、○○○ちゃんと結婚できなくても遊んだりはできると思う。
財産の分配は、結婚してる間に稼いだ分が分等されるらしいです。なので結婚する前に稼いだ分は関係なし。
なので、新しく約束した子とは離婚して(慰謝料とか払うかも)○○○ちゃんと結婚すればいいじゃないか
でもこのスレみてる人はその新しく約束した子になる可能性があるんだよね・・・
まぁ俺はビラくばってる子で探してくると思います 
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す