約束通り来たよ

裏†灼熱閃光† > 約束通り来たよ
全部1- 最新50

約束通り来たよ

1: 言霊師 eq2s26Cw:07/12/19 20:55
さ〜て血祭りの始まりかヒャヒャ
君達低脳自惚れ虚人に呼び出され見事ここに着いたヒャヒャ
まあ低脳変質自惚れ虚人野郎の君達には負かされないよヒャヒャヒャ
まあともかく貴様等はクソザコいんだよヒャヒャヒャ
????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????
侮辱できねーだろー?ヒャヒャヒャヒャ

64: DλSλL SmashVFI@火焔:08/01/20 16:41
>>63
・・・って久々にチラ見すれば一方的に受身が取れなくなって来てんね。受皿の憮弱?? 如何した??
馬路で俺も偶にしか来れなくなる状況が差し迫っているんでソコんとこ躊躇しててくれw
>お前って人に実証を求めないと話を流論することできない奴だったんだな。
>大体なんで相手の手筈に便乗しなくちゃいけないんだよ。てめぇの便宜にはさせねぇんだよ。
それは話が進行しないからだよ。
お前が自分の言ってる事を曖昧にしているとそれこそ喧嘩の発性がないから。

>いやでもあの意見で丸で「自分は随意→逃亡に頻繁したい」との印象を受けたんでね。
阿呆丸出しかい?
結局は自分の主観に辿り着くだけだろ?? 俺は曾的行動で逃げたことは過去に一度もない。
てかやった時点で敗北なんだよね論破されて。

>例えばウィルスをダウンロードしてしまいPCが故障したって事態も有り得るよ。
>その時、PCが壊れると知らず誤ってDLすれば報告しようがないよね?
>従って実際、そのPC壊れた本人は喧嘩上等だろうが報告することは先ず無理だね。
>こういうケースが実在するんだが。
御前が御前のPCが壊れたとはいつ何処で表記したんでしょうか??
検討憑かないぜ? 
御前の「いやそうだけど状況は食い違っていることに気づかなかった?」
がまるッきし君に当て嵌まってますね??

>そんなの態々、言う重要性なんてないと思うがな。
>大体、この話題はお前が引っ張り出して打ち合ってるんだし。
その俺が流出した論に見事釣られたのはどっちだよw
大体それを予め書置きしないと逃げに見做される確率大だよ。

----------------------------------------------------------------------------------------------

>いや前のほうで喧嘩には気づかないってお前言ってなかったっけ?
言ってねーな(否定)
単なる見間違えだろ御前の。

>全てと表記された時点で具体性は追及できるわけがない。
>全てなんだから。お前が請求している具体性も、
>全ての中に含有してんだよ。
ってことは俺が今まで掲示してきた数々の趣旨、証言あれらも全て(主観)に含有するわけぇ?
ふつーに変じゃない???

>シネ
何で死ななきゃなんないの???
御前の証言に理解したのによw

>でも考えることで趣旨や事実が区っきりと実証される箇所だって当然あるわな。
>むしろ議論の上面では当然の司法。
「思考」「主観」
違う点が分かるかい??
「考える」ってのは当然、人の本能で考える。
主観ってのは一目しただけで決議をつけてしまう。
この違いが理解できますでしょうか???
先ずその点を踏まえてよな。

>お前ってそうな〜んにも根拠や実証材料を用いてない現状で否定することしかできないんだ?
>惨めなヤツ(笑
まず自分の発言に基づいてレスしてくんねぇかなー???
俺が否定する前に君も同様に否定してんだけど目に入んなかったかな???

>そこまで仔細的に説明する必要性が何処にあるのかと?
>つかどこまで型細かく説明を追及しているわけ?そこまでしないと自分の論が不利になるからですか?
具体性がないと受身側として何の推測も取れないから。
その根拠も知んなねーのかよ。
一体、御前の図内はどうなっているんでしょうか??

>まさか論破されるのがそんなに嫌?
いやどーでも(笑
ってか誰しも喧嘩には相応しくないよね論破って。

>では御言葉に甘えて主観というより随意的意見に違いない。
>はい俺は主観を見事カバーしました。君 の お か げ で ♪
>相手の風楽にしようとするとかばっかじゃねーの?
まあせいぜい感謝しろよなww

>そんなの自分で探し出すことだな。
>そこまで馬鹿じゃないんだからそれぐらいの努力を踏まえた上で質疑することだな。
いやでも指摘した本人がその食い違った箇所を知ってる訳だから御前が指摘してくんねーかなー??
自分で割り当てた点だからねー。
御手数かけて悪いけど。

>「気持ち悪い」とか断定的に主観というべきだな。
>それともネタが減ったからまた創り出そうとでも?
>曖昧模糊だな。
この時点での論点は「裏で強い人の愚痴ほざくのは気持ち悪い」なんだよ。
論点逸れているぜ。確りしろ。
そんでネタなんて今の所、新出する必要無し。

>別にそんなの人の勝手。一々、同じ箇所をツキドリみてーに突っ突いてくんじゃないよ(笑
君が何度も突かれるような主観点を作ってっからだろ???

>あのな魔力を得てもシールドとか使えないかもしれないぜ?
>それに魔力で殺られるとか想像できないね。
>でも魔法戦争とかある時点で長生きは当然できない。所謂、生き残りゲームっぽいヤツ。
だけどその「生き残りゲーム」を楽しめるorスリルを味わえるって人も居るんじゃないかな??
まぁ俺的にはそういうのはとても圧迫感や尾錠的なこともあって楽しいと思えるけどね。
でもねー現実と理想は大きく乖離してっからそんな事、不可能かもよ??

>じゃあ全部ってことでー(笑い
また曖昧なトコで終焉させようとしてんねー。
面倒がりな性格??? それとも自分の優勢を誇示するのに必死???

>まず君は主観に適用される点などしか述べてない。曖昧模糊でね。
>従ってまだ俺には納得行かない解説論なんです。
ではそれが先ず何で不十分的論説文に至るかを説明して下さいね。

>いやだからそんなの人間では誰でもあることなんだよ。
>この世に裏で噂したりしない礼儀正しい人間なんて実在すると思うか?
>人間ってのはそういう曖昧で素性難い生物なんだよ。
何だよ之(笑
丸で御前が人間という生物に対し、上目線で批判する様な一文じゃないですかw
それに何で人間の性質とか何とかの話題が出てクンのでしょうか??
「この方式について思惑を打ったら是非、聞かせてもらいたいね。 」という疑問しているのに
「疑問」→「人間という生物の実態」
どのような経路で至るわけですか??
どーでもいー話題を持ち込まないでくれ(呆

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示