約束通り来たよ

裏†灼熱閃光† > 約束通り来たよ
全部1- 最新50

約束通り来たよ

1: 言霊師 eq2s26Cw:07/12/19 20:55
さ〜て血祭りの始まりかヒャヒャ
君達低脳自惚れ虚人に呼び出され見事ここに着いたヒャヒャ
まあ低脳変質自惚れ虚人野郎の君達には負かされないよヒャヒャヒャ
まあともかく貴様等はクソザコいんだよヒャヒャヒャ
????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????
侮辱できねーだろー?ヒャヒャヒャヒャ

66: 言霊師 eq2s26Cw:08/01/28 21:37
>>64
すまんすまん昨日以来、書き込めなかったんだよ。よく分からんけどな。ホス禁にでもしたのか?
>>それは話が進行しないからだよ。
お前が自分の言ってる事を曖昧にしているとそれこそ喧嘩の発性がないから。

十分、発展していると思われますが?今更進展性求めてんじゃねーぞクズww

>>阿呆丸出しかい?
結局は自分の主観に辿り着くだけだろ?? 俺は曾的行動で逃げたことは過去に一度もない。
てかやった時点で敗北なんだよね論破されて。

主観ではなく思案だよ。ついでになんで俺がお前にそれで逃げたとか突かなきゃなんないわけ?いつそんなこと指摘したの?よければ教えて。
然も何、私情論してんだよ。話題変えて文章長くしないでくれませんかー?

>>御前が御前のPCが壊れたとはいつ何処で表記したんでしょうか??
検討憑かないぜ? 

馬鹿ぁ?これは「喩え」だから。響喩だよ響喩。ほんっと理解力ないねー。結構困窮なことでしょうか?

>>その俺が流出した論に見事釣られたのはどっちだよw
釣られた覚えはサラサラないんだが?

>>大体それを予め書置きしないと逃げに見做される確率大だよ。
んなことは言われなくても分かってんのにVXですか。プギャーm9(^д^)
何度も同じことガッタンガッタン言うなクズ。耳障りなんだよ。

>>ってことは俺が今まで掲示してきた数々の趣旨、証言あれらも全て(主観)に含有するわけぇ?
ふつーに変じゃない???

誰も証言とか列記とした論文含む全てが主観論になるとは言ってないんだがなー?いい加減気づけ。

>>何で死ななきゃなんないの???
御前の証言に理解したのによw

バーカこれは唯の煽り。これも気づけや葛。プギャーm9(^д^)プギャーm9(^д^)

>>「思考」「主観」 違う点が分かるかい?? 「考える」ってのは当然、人の本能で考える。 主観ってのは一目しただけで決議をつけてしまう。 この違いが理解できますでしょうか??? 先ずその点を踏まえてよな。
それを前文で説明したのですけどね。今更、その解説論を引用しないでね。既出なんだよ。文字読め。
しかも一つの解説に無駄に節義が長過ぎ。纏めろよ葛。低脳。

>>まず自分の発言に基づいてレスしてくんねぇかなー??? 俺が否定する前に君も同様に否定してんだけど目に入んなかったかな???
あれま君まで俺の発言に指摘しないでよかったのに。ついでに俺の発言の中で判断材料なしに断定していた箇所を引っ張り出してよ?

>>具体性がないと受身側として何の推測も取れないから。 その根拠も知んなねーのかよ。
一体、御前の図内はどうなっているんでしょうか??

仔細なんてそもそも、求めっぱなし側では列記とした討論が成立しない。に遵ってその重要性はない。

>>いやどーでも(笑 ってか誰しも喧嘩には相応しくないよね論破って。
どうでも?そんじゃ論破されてくれよ(笑

>>まあせいぜい感謝しろよなww
ハイハイドーモアリガトーゴザイマス(´_ゝ`)プッ

>>いやでも指摘した本人がその食い違った箇所を知ってる訳だから御前が指摘してくんねーかなー?? 自分で割り当てた点だからねー。 御手数かけて悪いけど。
一度、間違ってるぞと指摘されたのであればその誤所は自分で発見しろよな。勉強での常識。
何でも構ってもらえると思ったら大きな間違いですぞ。カマッテチャンw

>>この時点での論点は「裏で強い人の愚痴ほざくのは気持ち悪い」なんだよ。
論点逸れているぜ。確りしろ。

その「気持ち悪い」ってコメントに対して議論し始めたんだよ俺は。

>>君が何度も突かれるような主観点を作ってっからだろ???
結局、自分では何一つ反省しない糞餓鬼なんだね。他人の所為にする香具師は大抵、厨房。

>>だけどその「生き残りゲーム」を楽しめるorスリルを味わえるって人も居るんじゃないかな?? まぁ俺的にはそういうのはとても圧迫感や尾錠的なこともあって楽しいと思えるけどね。
でもねー現実と理想は大きく乖離してっからそんな事、不可能かもよ??

へぇそんな戦争みたいな殺し合いが好きですか君は。なんならお国の為に戦に出て来い(笑
現実と理想は乖離している←当たり前だよ。何でそんな常識的論を出してくるんですか?関係ないですよカス。

>>また曖昧なトコで終焉させようとしてんねー。 面倒がりな性格??? それとも自分の優勢を誇示するのに必死???
だから全てと指摘された以上、意義ほざかれても無意義な形で終わるのが討論。分かる?

>>ではそれが先ず何で不十分的論説文に至るかを説明して下さいね。
「君は主観に適用される点などしか述べてない。」
コレですよコレ。

>>丸で御前が人間という生物に対し、上目線で批判する様な一文じゃないですかw
それに何で人間の性質とか何とかの話題が出てクンのでしょうか??

それは付け加え、補足なんだぜ。大体、お前が「裏で陰口するのは人間では誰でも在り得る」について一言もない。
その件について。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示