ガンパレドラマCDについて語るスレ


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ガンパレドラマCDについて語るスレ

1: 女生徒B:2002/05/24(金) 02:11
【Gunparade March】Original Dorama
夢散幻想1〜4、少女幻想、英雄幻想1〜3
【Gunparade March】Special Premium CD
幻想予告

他、発売予定のキャラクターCDについての
感想・希望・予想等を
お前ら、だらだら語り合いませんか?

2: 名無し学兵:2002/05/24(金) 02:14
もしキャラクターCDの内容が、
ゲームディスク内のボツイベントの音声化であるならば、
森家に茜が来た日の話もあるわけで・・・ハァハァ。


3: 名無し学兵:2002/05/24(金) 02:25
夢散幻想、少女幻想の出来が素晴らしかっただけに、英雄幻想はあまりにも残念。


4: 名無し学兵:2002/05/24(金) 02:32
ゲーム開いて見れるのとほとんど同じだったのでちょっと変化がほしかったかな?
まあ普通の人は中なんて見ないだろうけど。

5: 名無し学兵:2002/05/24(金) 13:22
>4
中を見れない人(シナリオ知らない人)のためのCD化なんだから、変えちゃったら意味ないじゃん。

6: 名無し学兵:2002/05/24(金) 19:52
英雄幻想はゲーム内テクストのバージョンが聴きたかったんだけどなあ。

7: 名無し学兵:2002/05/25(土) 18:00
世界は得や損が全部じゃないぞ。は
矢上よりも善行にいって欲しかった。

8: 名無し学兵 :2002/05/27(月) 02:22
正直アルファの連中が出てきたのって、みんなどー思ってるの?
ちょい役程度と思ってた俺は、あの出張りようには暴れたくなったよ。
なんでゲーム屋の根性話しなんぞ3000円も払って聴かなきゃならなかったのよ!

9: 名無し学兵:2002/05/27(月) 02:31
>3
 確かに英雄幻想だけは明らかに浮いてたな。
>7、8
 禿同。矢上に関して何も知らない(謎掲示板で答えてた人というくらいしか知らない)私にとっては、
いくら決め台詞を吐かれても何の感慨も持てない。



10: 名無し学兵:2002/05/27(月) 16:40
アルファ社員についてはなぜかそんなに違和感を感じなかった。
それより青の厚志の性格がムカつく…。

11: 名無し学兵:2002/05/27(月) 17:22
つか結局英雄幻想のアレはタイムパラドックスな分けですか?
2000年以降の第五世界から1999年の第七世界へ移動して
そこからまた1999年の第五世界へわたったってこと?
そんなことしなくても第五世界内で時間移動だけすればいいのに。

12: 名無し学兵:2002/05/27(月) 18:45
つーか普通自分をそんなかっちょいい役にしないよね。
恥ずかしいとか思わなかったんだろうか。

13: 名無し学兵:2002/05/27(月) 19:04
いや、作ったのはアルファじゃなくて、ムービックの人だし<シナリオ

没シナにも多少は登場してるけど、CDほどじゃない。

14: 名無し学兵:2002/05/27(月) 19:29
WTGはワールド・タイム・ゲートの略称な訳で。
そのタイムの部分を利用して時間移動したはいいもののワールドも同時に利用せざるを得なかったんじゃないかと。

15: 名無し学兵:2002/05/27(月) 19:36
>>13
シナリオ作ったのはアルファでつ。ムービックはなにもしてないです。
シナリオ3は2種類作られて、ドラマCDになったほうは、
アルファでも評判が悪かったほうのシナリオ3です。

16: 13:2002/05/27(月) 19:50
>15
ソースを教えてくれ。

ドラマCDの元になったのは、没シナリオだとは聞いているが、
きちんとアレンジしてストーリーを作り直したのはムービックだと
理解している。

17: 名無し学兵:2002/05/27(月) 20:13
>16
月間ガンパレ<ソース

ちなみにゲームから取り出せる没シナリオは
ドラマCDにならなかった方。

18: 15:2002/05/27(月) 20:26
ソースその1、
「少女幻想」のドラマCDの内容は、
ゲーム内から吸い出したテキスト一言一句そのまんまである。

ソースその2、
「英雄幻想」のドラマCDの内容の内、
第5世界(舞がいるほうね)の方の話は、
ゲーム内から吸い出したテキストそのまんまである。
(一部違うけど。ドラマCDで壬生屋が舞に
「最低。・・・最低!・・・最低だわ、私」っていうとこは、
ゲーム内では「最低。・・・最低!」で終わりです。)

これではアルファがゲーム内に埋め込んでたテキストを
そのまんま使った理由にはなりませんか。

19: 名無し学兵:2002/05/28(火) 00:08
>18
一応世界の謎BBSのNO.3447のコメント見た?

20: 名無し学兵:2002/05/28(火) 00:24
評判が悪かったんなら、ムービックに対してそれなりの圧力を掛けりゃよかったのに。
まったく口出しできなかった訳でもないんでしょ。

21: 名無し学兵:2002/05/28(火) 00:42
 ボツにしたものをそのまま出しているならともかく、編集したり設定を
いじったりしている以上、弊社では責任を持てない。ということです。
 データ吸い出して云々言うのも同じです。

 もっとはっきり言えば、ボツにしてトラップに転用したのには明確な
理由があります。 ゲーム的に面白くない上に、設定的に正しくない。
ということです。 商品にしないでボツにするとは、要するにそういう
ことなのです。

 あれをトラップに転用したのは廃物利用および不正な手段でそれを
手に入れた人間が自慢げに間違いを語るのを見たい、ついでに
訴追して見せしめいくつか作りたいという、どこぞのメーカーの
要望があっただけであり、アルファとしては、下請けとして、それを
かなえる以上の意図はありませんでした。


 ただ、そんなものでも(廃棄されたゴミ=ボツと分かっていても)
価値を見出し、お金を払いたいという「まっとうな」お客様がいると
いうことで要請があり、それに対しアルファは最低限の商品化(つ
まりは再生作業)することを条件に資料の提供を行ったと言うのが
元々の経緯です。

22: 名無し学兵:2002/05/28(火) 00:43
 再生とはゴミをゴミではなくすことです。
アルファはゲームを作る途中でゴミを出しました。が、これを売上に
して結構な数だけはけるようなCDドラマにしたのは、アルファの力
ではありません。
 それはCDドラマを担当した脚本家の力であり、声優達の力であります。

同時に、再生作業が入った時点で、また発売元が変わり、媒体が変わり、
脚本スタッフが変わっている以上、別の作品でもあります。


 言い方を変えれば、これは、空き缶を組んで作った芸術のようなものです。

 ゴミをくみ上げ、削り、解釈を変え、順序を変え、設定面
(缶とはジュースの入れ物である)を無視したり、解釈しなお
したりして作り上げた芸術作品を、ジュースを飲んで空き缶を捨てた
人間(この場合、アルファ・システム)が責任もったり、これを
俺の功績だというのは、おかしい、というわけです。
 芸術家の作品をさして、これは俺の捨てた缶だ。だからこの芸術の
出来がいいのは俺のせいだ。 という理屈は、さすがにちょっと通用
しません。(せめてゴミという扱いでなかったら、訴えも認められた
かもしれませんが、いらない、ボツと公言している以上、また再生作業
されている以上、これに対して功績(それに伴う責任)はなくしています)
 本件に関しては材料の所有権のなにがしかはともかくも、芸術性と
芸術の持つ功績とその解釈に関する権利は、実際のところユーザーも
アルファも変わってません。

23: 名無し学兵:2002/05/28(火) 00:44
 今回の場合、謙虚で奥ゆかしい芸術家は、「いえいえ、こうしてこの
良い作品ができたのも、空き缶を作ってくれた貴方のおかげです」
と言っていますし、さらには声高にこれは俺のもんだ。などと
言わないので貴方を含めて勘違いされている方もおられますが、
我々(アルファおよびSCE)としては、缶を投げ捨てたことを
恥じ入るばかりでそれ以上ではありません。
(結構な数の人が喜んでいるのに、我々は一部の不正への怒りに
目がくらみ、行儀の悪いことをした。それを行ったのも、反対
しなかったのも(道義的には)同罪であり、恥である)

 力の使い方を間違えた。もっと人を喜ばせるために力を
使うべきだったと思っても、(この件では)もう、遅い。


 ここまで説明すれば、、アルファが芸術家の心や考えを
知った風に語ることが、どれだけ厚顔無恥なことか、お分かりかと
思います。

この上恥をさらす気はありませんし、今後は後ろむきより前向きに
人を喜ばせる会社でありたいと考えます。

24: 名無し学兵:2002/05/28(火) 00:45
 ただ、今この状況において、アルファが出来ることは、ボツを
だした、CDドラマはそれを素材にしているよと言う一方、
ただ、それについては、それを再生させた方にお尋ねください。
(我々にそれを語る資格はありません)
私どもはただのゴミを出したにすぎません。 というだけです。

 貴方は上手に空き缶の柄(すなわち素材)を使って出来た創作物を、
柄に見覚えがあるからという理由で、創作物ではない、と言います。
が、それに対し、アルファは、いや、同人作家が作ったファン作品と
変わることはない。あれは創作物であり、アルファは素材を出した
だけであり、それに伴う権利も責任(特に権利)もない。と言います。

 アルファはファン活動を含めた二次創作活動に非常に寛大です。
なぜなら、そこに創作物としての価値を見出しているからです。
法律上は二次著作物ではありますが、同時に、独立した作品であるとも
思うからです。 あの本が売れているのは俺達のせいだ。
ここがこうなっているのは、俺達がこうしているせいだ。などと
たかが、素材を出したくらいで、(しかも今度はボツにしたものです)
そんなことは言いたくありません。
 出来れば、よかったね。ありがとう。くらいは言ってあげられる
会社になりたいと思っています。それが大人というもんでしょう。

25: 名無し学兵:2002/05/28(火) 00:45
 二次創作物はどこまで行っても二次創作物ですが、とはいえ
一次創作物の「保有物」では必ずしもないわけです。
 説明が長くなりましたが、今回の場合、このような事情で
弊社はコメントを差し控えています。

 私のコメントをネガティブに捕らえるのはかまいませんが、
よろしければゲームの従属物としてではなく、あるいは我々の
ウンコとしてではなく、何人かのスタッフの献身と、努力と、
クリエイトを、もう一度耳できいて判断してあげてください。

 それが良いか悪いかはわかりませんが、例え悪くても、
努力したCDドラマスタッフの存在を無視するよりはいいと、思います。

26: 名無し学兵:2002/05/28(火) 00:49
↑↑
なんでこうウダウダと回りくどい長文になるんだろうね。
これが上手い文章だとでも思ってんのかね。
頭の悪さの証拠を晒すばかりなのに

27: 名無し学兵:2002/05/28(火) 01:00
>>21-25
これが謎板での芝村さんのドラマCDについてのコメント。

ストーリーはそのままだけど、
ムービックは没シナリオを拾って声優さんを集めたんだよ。
ムービックのスタッフも頑張ったんだよ。ってことなの?

28: 名無し学兵:2002/05/28(火) 01:16
>>27
乙カレー。

>>26
意思を誤差なく伝えようとしてるからだろ。
頭の良し悪し関係なく、理解してもらおうという
熱意があふれて長文になったんじゃないか?

29: 名無し学兵:2002/05/28(火) 01:38
夢散幻想でののみが殺されて、瀬戸口が鬼になったけど、もし萌が死んでも瀬戸口は鬼になったのだろうか?
・・・と呟いてみる瀬戸萌ファン。

30: 名無し学兵:2002/05/28(火) 01:50
>>21-25
正に芝村的な発言。誤解を招くような書き方だようなぁ。
もっと普通に素直に書けば、読み手にもちゃんと伝わるだろうに。

31: 名無し学兵:2002/05/28(火) 01:58
>29
無理だろう。竜とアリスは予め決まってるから。
瀬戸口の場合は、ののみ。

32: 名無し学兵:2002/05/28(火) 02:02
>31
時折出てくるその竜とアリスってなによ?
ARMS?

33: 名無し学兵:2002/05/28(火) 02:04
アリスとウサギとは違うのですか?

34: 名無し学兵:2002/05/28(火) 02:11
多分竜にする為に必要(鍵とか餌とか)なのがアリスなのかな?
その関係式からして、、、
竜の定義については詳しい人お願いします

35: 29:2002/05/28(火) 02:19
やっぱりね。萌って完全にののみの引き立て役だったな・・・。ぐすん。

36: 名無し学兵:2002/05/28(火) 02:34
ののみの喋り方に苛ついたのは私だけか?
あのピュアピュア感が…。

37: 名無し学兵:2002/05/28(火) 02:48
少女幻想の瀬戸口の声が、妙に疲れているように聴こえたのは私だけか?

38: 名無し学兵:2002/05/28(火) 03:18
別にここ裏設定ばりばり話してもいいよね?
竜とウサギに関して書いちゃうよ?

まず、アリス=ウサギではなくてアリス=竜。
ウサギはアリスを竜にする為に用意された生贄。
速水には舞と滝川(補助的存在)、茜には森と滝川(補助的存在)、瀬戸口にはののみ。
アリスはウサギを殺される事によって覚醒して竜になる、というのがセプテントリオンの計画。
だからドラマCDで舞とののみは死んでしまう。

>29
瀬戸口はシオネ・アラダフェチだから仕方ないかと。
ちなみにののみは特別に瀬戸口に与えられたシオネ・アラダのクローン。
壬生屋はドラマCD聞いてたら分かるだろうけどシオネ・アラダの生まれ変わり。
この間にシオネとは全く関係ない萌が入るのは難しいと思われ…。

39: 29:2002/05/28(火) 03:54
>38
ののみだけでなく、壬生屋の引き立て役でもあったか。
哀れすぎるぞ、萌りん。 

40: 名無し学兵:2002/05/28(火) 09:35
引き立て役だなんて悲しい事言うなよ。
あの子は、切ない片思いをしていた可愛い女の子なのさ。…しくしく。
萌!俺の胸に飛び込んでこい!

41: 名無し学兵:2002/05/28(火) 16:29
萌ちゃんの相手は瀬戸口ではなかった。
ただそれだけの事なのでつ。

いや、だったら相手は誰だとか言われても困るが。

42: 名無し学兵:2002/05/28(火) 17:05
とりあえず、今回のシリーズで目立たなかった連中を集めて、
新しいドラマCD(ムービックのオリジナルでいいから)を作ってほしいな。
もう速舞も瀬戸壬生もののみもアルファも充分だから。
そこら辺、キャラCDに期待していいんだろうか?
森茜とか、遠坂田辺とか。
また速舞、瀬戸壬生だったら暴れるぞ!

43: 名無し学兵:2002/05/28(火) 19:04
>39
英雄1では壬生屋は舞の引き立て役でした・・・。
電撃のみならず、ドラマCDでも!

44: 名無し学兵:2002/05/28(火) 19:10
>36
同意。
鼻がつまったようなしゃべり方が、苛ついた。

45: 名無し学兵:2002/05/28(火) 19:41
萌もだけど、英雄でかおりんについてなんのフォローもなかったのがなあ…。
あの速水って、かおりんには会ったことないわけで。
でも少女幻想ではああだったわけで。

というかあの速水、厳密にはあの舞にも会ったことないわけで(ずっとそこが気になっているらしい)

46: 名無し学兵:2002/05/28(火) 20:29
霧散幻想の舞と少女幻想の舞は同一人物じゃないの?

少女幻想の舞(時代をさかのぼる)→霧散幻想冒頭
→速水は助かったが舞は死亡→霧散幻想から数年後の速水
→英雄幻想の第七世界へ→さらに過去の第五世界へ

って感じだと思うんだけど。




47: 名無し学兵:2002/05/29(水) 00:06
>46
速水にとっては夢散→英雄
舞にとっては少女→英雄
の順になっている。
少女→夢散のルートをたどった舞は死んでもういない。
少女幻想に登場した速水も死んでもういない。

こういうことだと思ったんだけど。月刊ガンパレにもそういう意味のことが書いてあったし。

48: 名無し学兵:2002/05/29(水) 01:18
ちょっと質問。
英雄で瀬戸口が壬生屋と険悪になるあたりって、
1 壬生屋が、「瀬戸口にひどい事をされた」と嘘をついた
2 加藤が、壬生屋がひどい事をされたと誤解した
3 瀬戸口が、壬生屋が「ひどい事された」と言ったと誤解した
の、どれなんでしょう? いまいちはっきりしてないよね?

49: 名無し学兵:2002/05/29(水) 02:52
>>48
2と3のコンボ。

50: 名無し学兵:2002/05/29(水) 03:39
>45
かおりんっておまけトラックでもぞんざいな扱いだったね。

51: 名無し学兵:2002/05/29(水) 03:43
>43
壬生屋ってゲーム中でも舞の引き立て役だった。
「芝村の臭いがついてませんか?」みたいな発言。
なんで芝村になびかない奴はこうも愚民っぽく描かれなきゃならんの?

52: 名無し学兵:2002/05/29(水) 08:09
芝村が「芝村」であるかぎり他は愚民ですかね。

53: 名無し学兵:2002/05/29(水) 08:25
何で愚民だと思うの?

54: 名無し学兵:2002/05/29(水) 10:42
見方が一方的なんだよ。

55: 名無し学兵:2002/05/29(水) 10:43
52は皮肉だろ

56: 52:2002/05/29(水) 10:58
皮肉以外の何かに取られたなら失笑。

57: 名無し学兵:2002/05/29(水) 11:37
ドラマCDつまんないのは、あれは我等の出した
ゴミでありウンコであるからなんだよーんと
言いたいのかなこの人。

興醒めだな、何となく。



58: 名無し学兵:2002/05/29(水) 11:44
他人様にゴミやウンコを売ってはいけない気がするよママン。

ウンコでもゴミでも後生大事に持っている人間に
「それウンコだよ」って言っちゃうのも良くないと思うし。
芝村は、アルファは、どうしたいんだろう。

59: 名無し学兵:2002/05/29(水) 12:35
>51
壬生屋に限らず芝村のことを悪くいうやつはみんな愚民っぽく書かれていた。
少なくとも舞は愚民扱いしていた。
「ただの人間に我らの何がわかる…」
とか。

プレイヤーからみると、舞の真意も知らず悪くいうNPCたちがひどい奴らに見えるが、
落ち着いてみるとこれは、彼らを「ただの人間」と見下して積極的に関わろうとしなかった舞の自業自得だ。

60: 名無し学兵:2002/05/29(水) 12:49
相容れないと決めつける態度なら芝村→NPCもNPC→芝村も同じ。
ただ、「芝村」を讃えてしまうから芝村→NPCの態度が正しい物になってる。
確かに偉い。たゆまぬ努力は大切。だからといって王になっていいかと言ったらそれはまた別。

生身の芝村ももう少しこっちに降りてきて、こちらの反応を見てくれればいいのに。

61: 名無し学兵:2002/05/29(水) 12:56
信者にとっては教祖の風呂湯もゴミもウンコも宝物なんだよ

62: 名無し学兵:2002/05/29(水) 15:12
>61
それはわかるんだ。だからこそ「それは俺達のウンコだ、ゴミだ」と
あからさまに言っちゃうのはどうなのかなと。
とりあえず人前に出す物なんだから、ウンコでも自信を持って出してくれないと。
出すだけ出したものをまず自分で卑下するって言うのはプロじゃない。

63: 名無し学兵=62:2002/05/29(水) 15:19
出すだけ出した、という言い方は違うか。アルファとしては出したゴミもウンコも
回収に回そうとしていたのかも知れないわけで。
この芝村発言って「感想はゴミを素晴らしい芸術にして下さったムービックに伝えて下さい」とも
読めるし、「苦情はゴミを拾ったムービックに回せ、俺はもう関係ない」とも読める。
そこが嫌かな。素の流れを知らないから当てずっぽうでごめん。

ただ、ゴミを出したことを申し訳なく思うなら、初めからきちんと廃棄すればいいわけで。
ゲーム内に取り出せる形で残したあたりからもうおかしいんだよ。どうしてだたんだろう。

64: 名無し学兵:2002/05/29(水) 17:09
もともとが没シナリオな分けでアルファシステムはそれを製品として出してない。
没シナリオを欲しがったのは消費者であって、供給したのはムービック、
アルファシステムは苦情にも感想にも一切感知しない。
って意味じゃないの?
またアルファシステムはゲーム以外のメディアに関しては収入ないらしいしね。
儲かってるのは出版社とSCEだけという話しだ。(ガンパレに関しては)


65: 名無し学兵:2002/05/29(水) 19:34
関連商品出せるだけ出してヲタから絞り取るのは以下略

66: 65:2002/05/29(水) 19:36
…というほどうまみがあるとも思えないなぁ。
所詮マイナーだし

67: 名無し学兵:2002/05/29(水) 19:39
とりあえず、元記事の確認な。
謎BBS過去ログ46、3447番。
ttp://www.alfasystem.net/alfa_world/srch.cgi?mode=log&logs=46.txt&page=60

>63
>ただ、ゴミを出したことを申し訳なく思うなら、初めからきちんと廃棄すればいいわけで。

理由と謝罪は上記ログにあるけど?

68: 名無し学兵=63:2002/05/29(水) 19:51
>67
わざわざありがとうございます。見てきました。理由というのは、
「廃物利用および不正な手段でそれを手に入れた人間が
自慢げに間違いを語るのを見たい、ついでに訴追して見せしめいくつか作りたい」
という上の意向があったというところでしょうか。このスレに出てますね。
つまり、これを希望したのはアルファではないということですね?下請けとしては上の意向に添ったと。

なるほど。

……というには余りにもお粗末な気がしますが。何もかも人のせいですか?
商品としてパッケージされ世に出た時点でもう言い訳は無用。ガンパレはアルファのゲームです。
やっぱりボツシナリオを残しているのが不思議と思うことに代わりはなかったです。
大体これだけボツシナリオ吸い出しされてますが、見せしめは幾つか作られたんでしょうか。

69: 67:2002/05/29(水) 19:52
芝村が孤高を保つのは、そのほうが便利だからでしょ。畏れられて嫌われる
ほうが、好かれて見下されるより都合がいい。

戦場で指揮官をやる場合に限っては、それも必要な態度といっていいと思う。

だから歪んでるのは、あの世界だな。

戦場が、芝村が嫌いだからといって降りることはできないし、また、人の命が
かかっている以上、指揮官には絶対の効率が要求されている。
壬生屋は、5121を転属できないし、芝村は壬生屋の怒りを解く暇もないし、むしろ
それを利用したほうがいい。

だから、俺は芝村が回りを理解していないとも、壬生屋が愚民として描かれてる
とも思わない。

70: 67:2002/05/29(水) 19:55
>68
>……というには余りにもお粗末な気がしますが。何もかも人のせいですか?

ならついでに引用。

>我々(アルファおよびSCE)としては、缶を投げ捨てたことを
>恥じ入るばかりでそれ以上ではありません。
>(結構な数の人が喜んでいるのに、我々は一部の不正への怒りに
>目がくらみ、行儀の悪いことをした。それを行ったのも、反対
>しなかったのも(道義的には)同罪であり、恥である)
>
> 力の使い方を間違えた。もっと人を喜ばせるために力を
>使うべきだったと思っても、(この件では)もう、遅い。

どうでもいいけど、アルファ(ないしSCE)に、没シナリオ掲載者を
訴えて欲しかったわけなのかな?

71: 名無し学兵=68:2002/05/29(水) 20:24
>70
いやいや。訴えられても困ります。多すぎて手が回らないでしょう。
そんなことより時間を掛けて欲しいことはたくさんあるのです。
大体それは上の意向であってアルファの出る幕ではないということでしょうし。
「(この件では)」という言葉に期待します。いろいろとありがとう。

72: 名無し学兵=68:2002/05/29(水) 20:29
あ。あと。「好かれて見下される」ってどう言うことでしょうか。
好いてたら見下さないですよ。和を保つことで上がる士気もあるんじゃないかなぁ。
あともちろん、孤高を保つのはかまわないです。
嫌われることを恐れず(というか、考えもせず?)自分の道を進むのもいいです。
私は芝村の生き方自体は嫌いではないですから。
ただ、「ただの人間」という言葉の意味をちょっと考えるだけ。

73: 67:2002/05/29(水) 20:54
>好いてたら見下さないですよ。和を保つことで上がる士気もあるんじゃないかなぁ。

命令役は恨まれるもんだ。
自分が恨まれないなら、誰かに恨まれ役を押しつけることになる。
あらゆる人間関係を平和にしつつ、士気を上げることは不可能じゃないが、それは
不自然なので、その分余計な努力が必要となる。その暇に戦争に勝つ努力をすべきだ。

また、既に「芝村」という形で、畏れられているんだったら、その畏れを解いて、
仲良くするより、畏れをそのまま使ったほうが早いだろ?

時間と余裕のない戦場ならね。

74: 名無し学兵:2002/05/29(水) 21:00
>73
別に憎まれ役を作らなくてもいいような気がするが。
憎まれ役を作らないと、人間関係の和を保って士気が
あげられないという意見こそ不自然だと思うけど・・・。

75: 67:2002/05/29(水) 21:35
君は「こういう理由で氏ね」と言われて「戦術的に納得できるんで、
喜んで死にます」と思えるのかね?

前提として、組織は、誰かが嫌なことをしなければならない。
戦場なら尚更だ。
嫌なことをしろと言われて嬉しいやつはいない。
恨みが貯まるから憎まれ役は必要。
以上。

繰り返すが、戦場でなければ、きちんと時間をかけて、皆が納得
できることをしていくのも有効だろうけどな。

76: 名無し学兵:2002/05/29(水) 21:42
ガキがムキになるなよ。
畏れる=嫌われる
好かれる=見下される
前提にしてるこの連想の幼稚さからして唖然

77: 名無し学兵:2002/05/29(水) 21:47
畏れちゅうよりは、"正論"吐く奴に対するむかつきかもな
でも舞の嫌われ方はむしろ不自然に感じる
ステレオタイプに過ぎると思う

78: 名無し学兵:2002/05/29(水) 22:06
>君は「こういう理由で氏ね」と言われて「戦術的に納得できるんで、
喜んで死にます」と思えるのかね?
少なくとも軍人は建前だけでもそう言わないとダメだと思うよ。
命令する上官を悪し様に言えるはずもない。
だから、舞の場合「命令するから嫌われる」ってのとは違うと思う。
パイロットってのは本来命令される側の人間だろうし。

芝村はなれ合いを嫌うんだと思うんだな。でもそれは人付き合いには不可欠な物でね。
やっぱり孤高の人なんだろう。確かにステレオタイプな。

79: 67:2002/05/29(水) 22:10
>76
別に好かれる=見下されるじゃないが。
「君ちょっと死んでこい」って命令を下した上で好かれることを期待
するのは難しいだろ。
それだったら「嫌われるが服従はされる」のほうが現実的な場合も
あるってこと。

>77
舞が嫌われてるんじゃなくて、芝村一族自体が嫌われてるんじゃ
ないの?
「悪い噂」は、わりと初期のイベントだしな。
むしろ、舞は芝村一族の中でも例外的な性格だと思われ。

>78
>少なくとも軍人は建前だけでもそう言わないとダメだと思うよ。

だから建前では、そう言わなきゃならんから、ストレスと恨みが貯まる
わけだよ。

ほっとけば、それは悪影響を及ぼす。指揮する立場のやつは、その
恨みも、上手に処理せんといかんわけですよ。
例えば、憎まれ役を作ることで、団結に向かわせるとかな。

80: 名無し学兵:2002/05/29(水) 22:13
UVケアとUVカットって違うんですか?

81: 名無し学兵:2002/05/29(水) 22:16
67って、芝村崇拝っぽくって怖い。
不満が溜まっても、憎まれ役をおかないで発散させる
方法はいくらでもあるだろうに。それを「必要」と
言い切るあたり、やばやば・・・
・・・電波・・・

舞は、あのしゃべり方がダメだと思う。
えらそうで、実際にいたら受け付けない。

82: 名無し学兵:2002/05/29(水) 22:17
もういいよ・・・67
ここはあんたのスレじゃないんだからさあ・・・

83: 67:2002/05/29(水) 22:23
>81
もちろん、不満をうまく発散させる方法はいくらでもある。

ただ毎度繰り返して書くけど、これは戦争という極限状況を前提にした場合の話だ。
戦場にあるのは、並大抵の不満じゃないし、人間関係改善に重きを置いてる間に、
死ぬ人間が増えるかもしれんのですよ。

だから戦争はしちゃいかんと思うわけだ。芝村みたいな連中がはびこるしな。

84: 名無し学兵:2002/05/29(水) 22:24
67みたいな連中がはびこるしな。

85: 名無し学兵:2002/05/29(水) 22:47
うわ、たかだか数時間でこんなにレスが…(汗

86: 名無し学兵:2002/05/29(水) 23:00
夢散と英雄での加藤の変わりっぷりが・・・。
速水が好きだったり、狩谷が好きだったり・・・。

話をドラマCDに戻してみるテスト

87: 名無し学兵:2002/05/29(水) 23:48
霧散幻想の加藤ってかなり謎だよな。
分け分からん。かなりの地雷女。

88: 名無し学兵:2002/05/29(水) 23:55
田代と茜を消しておいて、速水とくっつこうとして
る舞の方が怖いと思う・・・。
ゲーム中では盗聴器しかけたり、ストーカーっぽくって怖い・・・

89: 名無し学兵:2002/05/29(水) 23:56
CDにいれるために色々カットしたからああいう感じになったんだろうか…。
取りあえず↓のような予想をしてみたのだがどうだろう。

加藤は狩谷が好き。
狩谷は加藤を鬱陶しがってるように見えて本当は好き。
でも加藤は狩谷に嫌われてると思っていて、だったら自分も嫌いになってしまえと思った。
その為にたまたまチケットを持っていた速水を強引に誘ってみた。
デートの結果速水なら好きになれそうだと判断。
速水を好きになると決心した加藤はわざと狩谷に嫌われるような事をいって自分へのけじめをつけた。
しかし狩谷があぼーんされた事により、やっぱり自分は狩谷しか好きになれないと気づく。
で、結果が「いい気味や…いい気味や、速水!」

90: 名無し学兵:2002/05/29(水) 23:59
速舞サイトで加藤がひどく言われてたりするけど、
88の言う通り、舞の方がよっぽど怖いと言ってみる加藤ファン。

91: 名無し学兵:2002/05/30(木) 00:36
ゲーム自体、芝村を崇拝するようにシナリオが作られている。
壬生屋に代表されるような警告発言や、また、ゲームの最大目標である絢爛舞踏章を取った時、
PCを誉め称えてくれるのは芝村関係者が中心だ。
また小隊のアイドルののみも、PCが芝村化すると喜んでくれたりする。
ゲームの目的の中に、芝村量産化計画があるのは間違いない。

92: 名無し学兵:2002/05/30(木) 00:40
「ガンパレ」=「洗脳マシーン」という事ですか。

93: 名無し学兵:2002/05/30(木) 00:42
実際公式掲示板で、芝村舞に感化された人間は多い。

94: 名無し学兵:2002/05/30(木) 00:43
↑ごめん、訂正。
公式掲示板で、「芝村舞に影響を受けた」って言ってる人が多い。

95: 名無し学兵:2002/05/30(木) 00:48
何か話しが脱線気味なので、別スレ立てたらどうでせう?

96: 名無し学兵:2002/05/30(木) 00:51
夢散幻想の遠坂さんって、何がしたかったんでしょうか?

97: 名無し学兵:2002/05/30(木) 00:51
>>88
霧散幻想に茜と田代が出ない理由ってそう言うことなの?
少女幻想のとき幼女舞が田代に意志ぶつけるぐらい恨んでたもんなぁ…
でも茜は? 速水の親友だったはずだけど…?

>>91-92
あんな物に影響される人間ははじめから宗教とかにハマりやすい人だよ。
おかしい。



98: 名無し学兵:2002/05/30(木) 00:52
>芝村量産化計画があるのは間違いない。
こんなセリフをネタじゃなくて言ってるんなら俺は91が怖いな

99: 名無し学兵:2002/05/30(木) 00:53
91は既に洗脳済みです(w

100: 名無し学兵:2002/05/30(木) 00:54
>>96
確かに、遠坂の行動も分け分からんな。
舞と速水を殺そうとしてたのに、舞が死んで
速水が覚醒したとたん、突然、速水に忠誠誓うもんな。
ほんと何がしたかったんだろ。

101: 名無し学兵:2002/05/30(木) 00:55
>97
速水は茜をかばって死んだ。

102: 91:2002/05/30(木) 00:57
うん。危うく洗脳されかけたよ。

103: 名無し学兵:2002/05/30(木) 00:58
舞みたいなしゃべり方する人が実際にいたら
俺は嫌いになる前に興味惹かれる。

104: 名無し学兵:2002/05/30(木) 00:59
遠坂と狩谷って誰を狙撃の的にしてたんでしょうか?
その理由は?

105: 名無し学兵:2002/05/30(木) 00:59
暇なので適当な解釈を述べてみる。

>96
速水を殺したかった…のかな?
元々遠坂と言うキャラは共生派でありながら学兵に志願するという矛盾したキャラなのでよーわからん。
寂しがりだから取りあえず狩谷を味方につけたかったのかも。

>97
茜がいないのは、彼がいると3号機のパイロット、つまりあっちゃんのパートナーが茜になってしまうからだと思われ。
つまり単なる自己中。

106: 名無し学兵:2002/05/30(木) 01:00
>>101
あああああ、そっっかぁ!!
なるほどなぁ…舞恐るべしっ! 恐るべし逆恨み…
まあ、そりゃ死んで当然だわな霧散幻想の舞は。
でもそれを知らない速水はテンパっちゃって覚醒
あげく、幻獣皆殺しで第七世界に飛んじゃうわけか。

107: 名無し学兵:2002/05/30(木) 01:01
今晩のパーティ会場はこのスレですか?

108: 名無し学兵:2002/05/30(木) 01:04
壬生屋さんはシオネ・アラダの生まれ変わりでなかったら、
ししょーに惹かれてたんだろうか?
英雄幻想の最後でシオネの記憶を消しているけど、
あの後2人の仲は荒れるような気がして心配です。


109: 名無し学兵:2002/05/30(木) 01:06
>>103
「〜したまえ」とかいう言葉使う人でさえ希なのに
芝村みたいな喋り方する人なんて現代ではいないだろ。

>>105
まあ、遠坂のはただのポーズだからな。
自分は体制に反逆してるんだ!っていう格好をつけたいだけ。
また幻獣強制派の集会とかでちやほやされたかった。
(宗教にハマってる様なもん)
で、芝村に利用されてた。

110: 103:2002/05/30(木) 01:13
>>109
「実際にいたら興味を惹かれる」と言っただけであって(なんで同じ事二度も書かにゃならんのだ…)
実際にいるかどうかなんてこれっぽっちも問題にしてませんが何か?

なんでそこまでムキになってるんすか?

111: 名無し学兵:2002/05/30(木) 01:14
>>106
私は舞がかおりんと茜を消した(って言ったらなんかアレだな)のは、そう非難する気になれない。
速水を本気で愛していたのなら、そのくらいの自己中心的行動に出るほうが自然だと思う。
むしろ、英雄幻想で舞が田代を茜を排除するのをやめた理由がよくわからん。

112: 名無し学兵:2002/05/30(木) 01:16
>>110
109が読解力足りないからだろ。

113: 名無し学兵:2002/05/30(木) 01:16
>>111
たぶん速水が見つからなかったからじゃないか?
速水がいなければ茜と田代を排除する意味もない苦なる。
「どこかで幸せにいてくれればそれでいい」とかいってたし。

114: 名無し学兵:2002/05/30(木) 01:17
>>110
本気で惹かれるの!?大丈夫か!?別のスレでも言ったけど、「我らはただの人間ではない」とか「我らには弱者を守る義務がある」ってのは
新興宗教とかが洗脳に使う常套句だぞ!?
もしそんなことを実際に言うひとがいたら、そういう宗教団体にハマってる可能性が高いので、なんとか社会復帰させてあげてください。

115: 名無し学兵:2002/05/30(木) 01:17
5121に来ない様にしただけだと思ってたんだけど、殺してたの?<茜&田代

116: 名無し学兵:2002/05/30(木) 01:19
>>114
ま、普通は関わりを持とうとはしないわな。

117: 名無し学兵:2002/05/30(木) 01:21






6 7 が 大 暴 れ し て る な








118: 名無し学兵:2002/05/30(木) 01:23


>>114



話 す り 替 え ま く り だ な ( 藁







119: 名無し学兵:2002/05/30(木) 01:25
>114
現代にそういう話しかたする人はいないんじゃなかったんですか?

120: 名無し学兵:2002/05/30(木) 01:26
祭りですか?

121: 名無し学兵:2002/05/30(木) 01:26
>>96
電撃GPMのボツCGを見ると、遠坂と速水の戦ってるシーンがあるし、ボツテキストの
中に戦いの後らしきシーンがある。
このシーンで遠坂は、速水をロードとして認めたのでは……とか妄想してみる。
ののみの死に疑問を持っていた所に、舞と狩谷が死んだ事で、幻獣共生派=正義という
考えがなくなったのでは?

122: 114=111:2002/05/30(木) 01:27
なんか別の人と勘違いされてる気がする…。


123: 109:2002/05/30(木) 01:30
Σ(゜д゜lll)アレテル
ごめん、なんか勘違いした人いるみたいだからハッキリさせとくけど
114は別の人ですよ。あと67の人も関係ありません。

>>109は単に>>103を読んで、さすがにそんな人いないだろっ!
っていうツッコミのと言うか合いの手のつもりで書いただけです。


124: 名無し学兵:2002/05/30(木) 01:32
「口調」と「話の内容」をごっちゃにした文盲>>114が荒れた原因だろ

125: 名無し学兵:2002/05/30(木) 01:35
原姐はチャイナドレス着て、何がしたかったの?

126: 名無し学兵:2002/05/30(木) 01:36
>125
おしゃれ

127: 名無し学兵:2002/05/30(木) 01:37
ワラタ

128: 名無し学兵:2002/05/30(木) 01:37
>126
なるほど!!


129: 名無し学兵:2002/05/30(木) 01:39
女性はチャイナドレスを着てみたいものなんですか?
私は男だからわかりません

130: 名無し学兵:2002/05/30(木) 01:41
チャイナドレスにあってアオザイにないもの

131: 名無し学兵:2002/05/30(木) 01:43
>>130
スススススリットォオ!!!

132: 109:2002/05/30(木) 01:48
半ズボンもおしゃれなんですか?

133: 名無し学兵:2002/05/30(木) 21:57
>>109
こうみると、遠坂って今じゃ珍しい学生運動家キャラなわけね。
まあ、ゲバ棒とヘルメットは装備しないだろうけど。
しかしそう見ると、遠坂と田辺の関係もロシアの
ナロードニキと農民っぽいような。。。
CDと関係ないのでsage。

134: 名無し学兵:2002/05/31(金) 19:52
>>132
半ズボンは正規の制服だろ。

135: 名無し学兵:2002/05/31(金) 20:57
舞がいなかったら、速水は田代とくっついたのに・・・。
でも舞がいたから、速水はああなって歴史が変わったわけだし
複雑な気持ちだ。

136: 名無し学兵:2002/05/31(金) 23:03
CDドラマは、没シナリオ1〜3をかなり削って削って作ったわけで。
話が飛び飛びで、理解に苦しむ箇所が多いのは、哀しいかな、しょうがないかと…

137: 名無し学兵:2002/06/01(土) 01:41
どこが削られたのか尋ねて良いですか?

138: 名無し学兵:2002/06/01(土) 01:41
キャラCDって1人ずつ出るのだろうか?
まさか教師盤も出たり?

139: 名無し学兵:2002/06/01(土) 02:28
>137
どこがというのは、すみませんが知りません。
むしろ、私も知りたいです。
何十枚になっても、編集なしのシナリオでやって欲しかった…

140: 名無し学兵:2002/06/01(土) 03:27
>>137
霧散幻想から4年後の2003年の話しとか。
英雄幻想の速水が第七世界に行く直前のストーリー。

バーで瀬戸口や森、原、善行などが同窓会をするシーン。
原はバーを経営している。
幻獣は青の厚志が駆逐していて散発的な戦闘が行われる程度らしい。
遠坂は厚志の側近で、瀬戸口も一時期厚志に使えていたらしい。
厚志は善行達からは閣下って呼ばれてる。
基本的に瀬戸口のモノローグで進む。

もしかしたら、こっちは2つあるシナリオ3の一方?

141: 名無し学兵:2002/06/01(土) 03:36
>>140
おそらくもう一方のほうだと

142: 名無し学兵:2002/06/01(土) 04:34
>>140
ジャージ瀬戸口のやつですね。
それなら 評判が良かった方のシナリオ3です。

143: 名無し学兵:2002/06/01(土) 06:30
滝川は、拳を握り締めると、思いっきり田辺をなぐった。割れて、落ちる眼鏡。

滝川 「なんだと! もう一度言ってみろ!」

遠坂は、思うより先に身体が動いていた。プレハブから飛び降り、そのまま滝川を
回し蹴りで轟沈させる。

遠坂 「・・・」
田辺 「ご、ごめんなさい…」
遠坂 「…滝川。お前のような人間は死ぬべきだ」

ヨーコは、内股からサブマシンガンを取り出した。目をむく若宮と中村。
ヨーコは腕を伸ばして、迷わず発砲。マズルフレアが、ヨーコの顔を照らした。
叫びながらよける滝川。

ヨーコ 「神はお怒りでース」

動こうとした遠坂の足元にも銃弾が撃ち込まれた。

ヨーコ 「本田先生言ってまース。死ぬも地獄、生きるも地獄ネ」
若宮 「む、無茶苦茶だ」
中村 「う、美しい…」
若宮 「え?」
岩田 「フフフ、やっと私の出番ですね」

岩田は、バラをくわえて2階から飛んだ。
目を細めてサブマシンガンを上にむけるヨーコ。
岩田は空中で腹をぶち抜かれた。
静かになる場。岩田が何度か地面を叩いて、そのまま動かなくなった。

ヨーコ 「暴力はなにも生みません。みなさん、祈りまショウ。…さあ」

みんな泣きながら、天に祈った。

萌 「…馬鹿…だわ…」

144: 名無し学兵:2002/06/01(土) 06:33
このシーン好きだなぁ。
ドラマCDで再現されなかったのが残念。

145: ヨーコタン、ハァハァ:2002/06/01(土) 09:06
>143
これは吸い出したデータの中に入ってるシナリオなの?
うーむ。知れば知るほど武闘派なヨーコさんだのぉ。
冷酷さと深い愛情が共にあるのは嬉しいけど、
最初っからそーゆー風にして欲しかったなぁ。イメージ変わりまくり

146: 名無し学兵:2002/06/01(土) 09:12
滝川どこまでも最低の扱い…
だがそこに萌え。

147: 名無し学兵:2002/06/01(土) 13:17
>143
大笑いです。
CDから吸いだす!どうすれば、できるんですか?
公開されなかったシナリオも見てみたいです…!

148: 名無し学兵:2002/06/01(土) 13:34
>147
ぐーぐるでガンパレ・エディタ・テキスト等のキーワードで検索せよ。

149: 名無し学兵:2002/06/01(土) 19:04
私は>>143読んでむしろどうでもよくなった

150: 名無し学兵:2002/06/01(土) 23:24
校庭で捨てられたままの岩田は、一度ケイレンすると、ゆっくりと動き出した。

岩田 「死ぬかと思いました」
滝川 「お前、不死身だな」
岩田 「ええ、死にたくても死ねないんじゃないかと心配しています」
滝川 「・・・」
岩田 「で、どうなったんですか」
滝川 「お前が撃たれて、それだけ。あとで委員長がきたけど。委員長も祈らされて」
岩田 「それだけですか」
滝川 「ケンカどころじゃなかった。銃はずるいよな」
岩田 「でしょうねぇ。本当だったら、私があなたを解体するところだったんですが」
滝川 「・・・」
岩田 「・・・」
滝川 「…俺の拳も、あんな…銃みたいに見えるのかな」
岩田 「フフフ…そうですね」
滝川 「俺、暴力やめるよ。…あんな…祈れだなんて…ひどいもんな」
岩田 「それがいいですね。私もそう思います」

151: 名無し学兵:2002/06/02(日) 03:46
ナレーション)
 中村が、声を張り上げた。
中村)
 もう一度聞くばい…芝村の何が気にいった?
速水)
 忘れたよ。全部だ。
ナレーション)
 中村は笑ってサインを送った。
中村)
 地獄に戻れ! 芝村め。 
俺の最高傑作を、翼をお前にくれてやる!!

中村(E)!

152: 名無し学兵:2002/06/12(水) 04:46
>143
田辺が何言ったのか知りたい……

153: 名無し学兵:2002/06/16(日) 04:48
>152
いきなり殴られた所からはじまるので
何言ったのかわからないようになってるよ。

154: 名無し学兵:2002/07/09(火) 18:26
いつのまにかキャラクターCDとやらの詳細が公表されてる…。
完全なオリジナル話?

ttp://www.movic.co.jp/book/happybox/gpm/index.htm

155: 名無し学兵:2002/07/09(火) 23:24
アルファ独特のノリを他社が再現できるかどうか、そこが不安です。
でも期待。

156: 名無し学兵:2002/07/10(水) 00:41
ムービックHPのキャラクターCDの説明文が気になった。
「メインキャラクターだけでなく、今までのドラマCDであまりスポットの当たっていないキャラクターも活躍する〜云々〜」
って、ガンパレにメインキャラクターとそうでないキャラがあるの?
まあ速水と舞はアルファでも主役と位置付けてはいるが。

157: 名無し学兵:2002/07/10(水) 01:04
>156
>今までのドラマCDで
とあるから、CDであんまり出番の無かったキャラのことでしょ。
前半アボーンされて出れなかった、茜とか香織チャンとかさ

158: 田代ファン:2002/07/10(水) 01:47
ゲームではメインもサブも無かったのに。
あのように文章化されるとなんか鬱。

159: 名無し学兵:2002/07/10(水) 01:52
でもそれが現実なんだ。諦めよう。
ああ、私もかおりん好きよ。キャラCDでは彼女の光る拳が唸る事を期待しよう。

>155
確かにアルファのノリは独特ね。

160: 名無し学兵:2002/07/10(水) 16:16
今更ながら英雄幻想買いますた。
アルファ社員が出たのは萎えました。
ところで霧散幻想、少女幻想は買ってないんですが、
繋がってるんですか?


161: 名無し学兵:2002/07/10(水) 17:18
>154
ん?キャラCDの説明て何処に載ってるんですか?

162: 名無し学兵:2002/07/10(水) 18:30
>160
繋がってる。
時間軸としては、少女→夢散→英雄。
正確にはみんな同一時間上の出来事なんだけどね

163: 名無し学兵:2002/07/10(水) 18:56
正確には
少女→霧散の舞と
少女→英雄の舞が居て
少女→霧散の舞を失った霧散の速水が
霧散→英雄に飛んで少女→英雄の舞に会おうとする。

164: 名無し学兵:2002/07/10(水) 23:35
>>157
茜と香織ちゃんは少女幻想で出番、多かったやん。
いや、活躍はしてなかったけどさ(w

165: 名無し学兵:2002/07/10(水) 23:43
でも田代の扱いはやっぱり悲惨だなぁ。
おまけにすら殆ど出てないし。

166: 名無し学兵:2002/07/11(木) 22:55
ま、あんだけキャラが多いとねぇ。

167: 160:2002/07/14(日) 13:31
いや・・・163さんそんなに詳しく説明して頂かなくても・・・

168: 名無し学兵:2002/07/14(日) 17:25
ていうか、163まで書いちゃうとネタバレ…

169: 名無し学兵:2002/07/14(日) 17:56
過去ログでさんざんネタバレしてるしいいんじゃないか?
第一もう英雄買っちゃった後らしいし…。
話のオチはわかってるわけだし。

170: 名無し学兵:2002/07/30(火) 22:01
キャラCD第1弾は善行と原さんか。
岩田はいつ出番が来るのかな・・・

171: 名無し学兵:2002/08/01(木) 16:09
ソックスハンターで一括りにされる罠

172: 名無し学兵:2002/08/01(木) 23:37
キャラCDはこの2枚で終わりなんじゃないの?

173: 名無し学兵:2002/08/02(金) 00:14
俺も「一組編」と「二組編」を出してそれで終わりだと思う。

174: 名無し学兵:2002/08/02(金) 00:25
頼むから速舞や瀬戸壬生はもう勘弁してくれ。

175: 名無し学兵:2002/08/10(土) 15:03
なんか岩田の声に違和感があるな。
もっと下品であってほしかったというか…

176: 名無し学兵:2002/08/12(月) 00:05
どーもゲーム中とは違った声に聞こえるんだよな。なんとなく。
速水とか森さんとか。

177: 名無し学兵:2002/08/12(月) 01:39
>176
速水は意識的に(塩シ無し学兵

178: 名無し学兵:2002/08/29(木) 23:11
キャラCDのジャケットが公開されたケドシナリオブックと同じってのはなぁ・・・
ちょいショックだったり。

179: 名無し学兵:2002/10/27(日) 15:01
復活&二組編発売記念カキコ
わざわざ1組編と時間軸を合わせなくても良かった気がする。

180: 名無し学兵:07/03/28 16:37
そして伝説に・・・

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184: 名無し学兵:10/07/20 14:59
きょぬーなお姉さんに5万で買われちゃった♪
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前からモミモミ!
バックでモミモミ!!
下からモミモミ!!!!

ってもうあのぽゆんぷゆんの感触は病みつきだよヽ(゚∀゚)ノ


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