[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄
139:知らない人 11/12 20:49
そんな妊婦さんから生まれてきた貴方は何??
140: 12/03 21:58
そうだ人間なんか最低な生き物だ!この世から消えてなくなればいいガキつくる奴は死ねゴミ供が!
141: 12/04 10:49
ガキをつくる奴等はどいつもこいつも死ね地球温暖化にも繋がるしあ〜デスノートがあったら殺しまくるよ俺は粉バナナ!プーさん蹴るな〜新世界の神になるぞ(´≡ω≡`)ナウナウ
142: 12/04 11:03
俺と同じ同士がこんなにいてくれて本当に嬉しいな〜(´≡ω≡`)人間はゴミだガキはクズだ俺が正義だドナルドは今ガキを殺すのに夢中なんだ〜(笑)
143: 12/04 11:43
桜井実さんあなたマジで最高だぜマジでグッド共に闘おう妊婦死ねですね(同士)
144:猫族 12/04 11:53
名前入れるの忘れてました俺は猫族です人間を心から憎む者です人間は死ねガキをつくる奴は死ねぶち殺すぞゴミ供が!
145:猫族 12/04 12:54
俺の会社はマジで最悪だ俺は上司から馬鹿にされ入ってきた新人社員(歳上)にも馬鹿にされるしマジでムカつく会長や社長や係長がいる糞会社デスノートがあったらマジで殺してるねうん!
146:猫族 12/04 13:39
猫族ですが殺すという文章を打ち込み大変申し訳ありませんでした私はストレスがたまっているのです、人を殺すなんてことは出来ません私には出来ない冗談でうったので(涙)
147:猫族 12/04 13:51
おい虐めっ子いい加減にしろ大人を馬鹿にする子供いい加減にしろいつか罰が当たるぜ正直俺は人の輪に入るのが苦手だからいつもナメられてしまう小、中、高生と虐められてきました。しかも下級生にも虐められてきました。そして大人になっても虐められていますだが生きる!そこに未来があるから、だからこそもっと熱くなれよ!みんなも頑張って生きて欲しい、世界が平和でありますようにみんなが幸せでありますように、自殺したいと思ったあなた死なないで生きていてほしい。
148: 12/04 20:46
猫族さんあなたはとてもいい人だ世界が平和であって欲しいですね感動しました
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧