クルマ(笑)社会・ヒラツカについて熱く語る
都会・田舎@お国ch掲示板
> クルマ(笑)社会・ヒラツカについて熱く語る
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
1701-
1801-
1901-
2001-
最新50
レス数が2000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
クルマ(笑)社会・ヒラツカについて熱く語る
1:
名無しさんは田舎者
:10/09/12 16:09
人口25万人の癖に市内に駅が1つしかないってどんだけ落ちぶれた田舎だよw
流石車必須の糞田舎だなw
457:
高横日同盟
:11/04/09 15:53
>>456
君ホントに頭弱いねえ(笑)
毎回文章読解力の浅さに呆れるよ(笑)
>バスが鉄道並の輸送力を確保するとか一時間に何十本走らせるつもりだよ。
>鉄道車両一両でバス2台以上の輸送力だからな。
俺の言っている「鉄道」って言うのは都市圏内移動の交通手段としての
鉄道(例:地下鉄、市電、LRT)であって、
君の言う都市圏間移動の鉄道(例:新幹線、JR在来線、私鉄)ではないんだが。
その証拠に括弧付けで「新交通システム」って書いてやったのにそれすら読まないw
それに「バスオンリー=クルマ(笑)」なんていったら福岡だけでなく
都心郊外の鉄道駅から離れた団地(例:西大泉、滝山、北野台の奥の方)も
クルマ(笑)社会になっちゃうね。
俺の知っている限りあそこら辺の団地って朝夕ラッシュ時の駅行きの
バスは2〜5分に一本の高頻度運転でどの便も東京近郊の
JR緩行線並みに混雑しているし、深夜の利用客も多いから
深夜バスまで運行されているわけだがw
もちろん平塚のバスも多くの路線が高頻度運転で
深夜バスの設定がある路線も多い。
本当にクルマ(笑)で利用者が少なければバス会社もここまでの待遇はしないさ。
バス会社はバカではないからな。
>↑あくまでまだ単なる計画段階だろ。
>平塚は大半の地域が公共交通の需要が低い→クルマ(笑)社会
公共交通の需要が低かったら計画段階にもならないよなあ・・・(笑)
続きを読む
掲示板に戻る
全部
次100
最新50