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GBA版FEの乱数完全マスター!!
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2:1 ◆JnY4VaGM 10/13 23:26 ID:lt0oV9Gg [sage]
方法1のやり方時に役立つもの

GBAの仕様関係
work.de/no
cs.rit.edu
ARM7TDMI (Rev 4) Technical Reference Manual (2Mb .pdf)
arm.com/pd

解析
p16.aaacaf

Virtual Boy Advance
vba.ngemu.
labmaster.

GBAメモリマップ
BIOS 0x00000000 - 0x00003FFF 16kbまで。その他未使用。初期起動時に使用。ここではどうでもいい。
WRAM 0x02000000 - 0x0203FFFF 256kbまで。その他未使用。コードとデータ。少し遅いけどでかいワーク用メモリとして使う。敵、味方のパラメータなどの可変データは大抵ここにある。EWRAM
IRAM 0x03000000 - 0x03007FFF 32kbまで。早いけど小さいワーク用メモリ。
この間はVRAMとか。でもこのスレではどうでもいいと思われ。
ROM  0x08000000 〜  変更されないコードやデータ。プログラム動作時には大抵この辺の命令が実行されている。キャラクターの元の成長率などもここ。

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