[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

エロゲーのような生活ってリアルにあるの?〜創作ごとスレ〜
70/72頁 (715件)
693:コニカ ◆mXEspPX2 08/10 18:12 ID:??? [sage]
えーと、投下します。えっらい長くなりそうだったので一応途中?で区切りました。
・・・・なんか妄想というよりはただのエロ小説になってしまいました。キライな方は読み飛ばし推奨します。ゴメンナサイ!
では・・・お目汚し失礼しますです(´・ω・`)/~~

頭の奥に響いてくるモーター音は、一体どこから聞こえてくるのかな?
ヴヴヴヴヴヴ・・・・・
っ、ぁ、ん、ゃ も、らめ、、らめぇ・・・
モーター音と共に、いつかどこかで聞いたいやらしい声も聞こえてくる。

・・・そうだ   ここは    『  』君の部屋    だ

「何回イッた?」
『  』君が私の耳元で呟く。
瞬間的に意識が戻って、今まで朦朧としながら聞こえていたモーター音は全て私の内股に差し込まれたバイブの音で、
一緒に聞こえてきたいやらしい声も、みんな私の出していた声なんだということに気付く。
 「いっぱい・・・」
『  』君は三日月型に口を歪ませて、「ふぅん」って笑う。
改めて―、私は自分のしている格好に気付く。
ワンピースを着たまま、いわゆるM字開脚状態で椅子に縛り付けられている。
下着は、上も下も着けたまま。だけどパンツの方はその機能を果たしていない。
もうすでに、私の愛液でどろどろで、その上バイブがねじ込まれているから、これはもうバイブが落ちないようにしているだけの、ただの栓だ。
椅子の、ちょうどお尻のところにはもう水溜りのような染みが出来ている。
この椅子は、いつも『  』君が勉強しているときに使う椅子、本を読むときに使う椅子、テレビを見るときにも、きっと使う。
そう考えると、更に私の真ん中の奥の奥が更にぎゅってなる。

続きます;;
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す