[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

エロゲーのような生活ってリアルにあるの? -Side&After- Part3
1/101頁 (1003件)
3:名無しさん@初回限定 07/17 20:51 ID:??? [sage]
____/ ヒロインたち / ̄ ̄ ̄ ̄ (本スレのメインヒロインは除きます)

── ○ーくん ◆L0hBSNwk ──
従妹 (メインヒロイン)
  ○ーくんより5歳年下の従妹で恋人。
  元々は普通に仲の良い関係だったが、○ーくんの自慰を目撃した事で彼女に眠る何かが目覚めた。
  その後度重なる○ーくんへのサディスティックな行為の末、特殊な愛欲の道を歩んでいる。
従姉 (サブキャラクター)
  ○ーくんより1歳年上の従姉。
  昔からからかい遊んでいたせいか○ーくんには苦手にされている。○ーくんを強姦した過去を持つ。

── 大学いも ◆xHytvXEs ──
▲▲ (ヒロイン)
  いも氏の妹を通して知り合い、GWの偽装恋人を経て正式に付き合いだした。
  普段は人前だと素っ気無い態度を見せる上、いも氏の傍でも甘えん坊だったりツンだったり。
  まだ実兄との確執や■■くんの片想いのシコリが若干残る。出るとこはそれなりに出ていてお尻は小さめ。
○○ (ヒロイン)
  いも氏の実妹で、この春から大学へ通う都合で同居を始めた。
  ”初めて”を捧げた相手に捨てられるという失恋を経験していて、いも氏への想いも家族愛以上。
  いも氏から贈られたオルゴール付きの「宝石箱」を大切にしている。むっちりエロくてパッツンパッツンの抱き枕♥
同僚♀ (サブキャラクター)
  いも氏の会社の同僚で4歳年上の人妻。
  気さくながらも現実的な利益を求める性格だが、いも氏に異性交遊の面でアドバイスをすることも。美人。
(サブキャラクター)
  いも氏の大学生時代の彼女で、諸事情から別れることになった現女友達。
  この夏に挙式して人妻となったが、いも氏とは現在も交遊がある。おしゃれな雰囲気をかもし出している。

── ぱんだ ◆dM4POjBM ──
えりちゃん (サブキャラクター)
  ぱんだ氏と同じ電車に乗り合わせた少女。
  乗車中に体調不良を訴え、ぱんだ氏の付き添いで病院へ行った。(´・ω・`)ようこそ、ハーレムぱんだへ。
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す