[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

エロゲーのような生活ってリアルにあるの? -Side&After- Part3
90/101頁 (1003件)
899:◆xHytvXEs 07/23 00:07 ID:??? [sage]
いちおう短く報告。

妹達の作ってくれた料理を食べながら(メインディッシュはチキンのソテー)
3人でオールスターをTV観戦しますた。

漏れ「○○、ビール!」
○○「アニキ、昨日あんなだったし、今日は飲まないほうがいいんじゃないの?」
▲▲「あんなって、何かあったの?」
○○「実は昨日酔っ払って帰ったアニキがかくかくしかじか(ry」
▲▲「ふーん、そうなんだー(棒読み)」

というプチ修羅場はあったものの、BチームK城選手の攻守wにわたる活躍で
セリーグ勝利。▲▲も上機嫌で、和やかムードで楽しく過ごしました。
欲を言えばもうすこしTチームの選手が目立ってくれればよかったんだけど。

この場では避けようかなと思っていた夏祭りの話も出たが、
「祭りは3日間なので二人ずつ交代で3回行けばOK」という謎の決着に。
漏れが行く二日間はともかく、もまいら(○○と▲▲のことね)、
女の子二人だけで祭り行って楽しいんかい、
じつはレ○゛なんちゃうか・・・という無粋なツッコミが頭をよぎったが、
いらん冗談を言って円満解決に水を差すのもどうかと思い自粛。
まあ実際は二人だけじゃなくてサークル仲間やクラス仲間と
一緒に行くんだろうけどさ。

ともかく浴衣姿が楽しみなわけだが・・・
祭りの次の週ってもう旅行なんだよ。漏れ(´・ω・)イソガシス
宿の手配は妹がしてくれたからいいんだけどね。
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す