[*]前
次[#]
[0]戻
[4]履歴
[1]最新
[2]最初
▼[3]コメント欄
エロゲーのような生活ってリアルにあるの? -Side&After- Part5
11/101頁 (1003件)
107:◆xHytvXEs 08/13 03:17 ID:??? [sage]
十分ぬれた頃を見計らって、漏れは▲▲の腰をつかんだ。
▲▲とバックからするのは初めて。
「入れるよ」
「うん・・・・」
下半身をさらけ出したまま、首だけをこちらにむけて▲▲が返答する。
なんか目がトローンとしてる。漏れはゴムを装着して一気に挿入する。
「あああああああああ」
断末魔のような悲鳴が▲▲の口から漏れる。
「だ、大丈夫?」
「・・・・だ・・・大丈夫・・・続けて・・・」
「それじゃあ、いくよ」
「あ、あん、あん」
「▲▲ちゃん、好きだ。愛してる」
月並みな言葉しか出てこないのがもどかしいが、▲▲の中は
狭くて気持ちよく、漏れは何も考えられなくなってきていた。
「ああ、いもさん、いもさぁん!」
漏れは襟の間から手を入れ、乳房をちょっと乱暴に揉んだ。
もう乳首は軽く触れただけで分るほど固くなっていた。
乳首をつまむと、▲▲は大きく頭を振り、ポニーテールの髪が
漏れの顔を撫でる。
「あー」
その瞬間、漏れは我慢できずに発射していた。
▲▲の体から力が抜けて、崩れるようにベッドに上半身を投げ出した。
[*]前
次[#]
▲[6]上に
[8]最新レス
[7]ピク一覧
名前:
Eメール:
コメント:
sage
IDを表示
画像を投稿
(
たぬピク
)
現在地を晒す