[*]前
次[#]
[0]戻
[4]履歴
[1]最新
[2]最初
▼[3]コメント欄
エロゲーのような生活ってリアルにあるの? -Side&After- Part5
8/101頁 (1003件)
72:名無しさん@初回限定 08/12 17:29 ID:??? [sage]
65
依存ってのはあまり良い意味ではないぞ。
前に「この人しかいない」とか思っちゃってる(思い込み?)から依存の傾向があるんじゃないのか?
現時点では弁当を作るということで毎日いも氏に会うこと強要していて
いも氏を束縛しているという見方もできる。
ひどくなるとあまりいい方向には行かないかも希ガス。
付き合い始めたときに関係を壊したくないとか○○の気持ちを考えると…とか
言ってたけどそのうち女神様のことなんかおかまいなしに独占しようとするかもしれんぞ。
ほぼ毎日会って当然のような付き合いかたをしてるからそうなった可能性もある。
そもそも空いてる時間があまりない社会人が毎日直接恋人と会うっていうのは普通なのか?
電話とかならともかく。
[*]前
次[#]
▲[6]上に
[8]最新レス
[7]ピク一覧
名前:
Eメール:
コメント:
sage
IDを表示
画像を投稿
(
たぬピク
)
現在地を晒す