[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

エロゲーのような生活ってリアルにあるの? -Side&After- Part9
1/101頁 (1003件)
4: 10/22 22:33 ID:??? [sage]
── 丘野さん(まこちゃん) ◆NVDovaPo ──
【丘野さん(まこちゃん)】
  外見は長髪美少女だが、れっきとした男。
  ある日突然幼馴染のみなもから告白をされ、結論に苦悩するも彼女を受け入れ恋仲に。
  その後順調に身体も結ばれる関係まで至ったが、お互い初体験なのに中出しをかますなど前途多難の様相。
  流されやすいという人が居るが、そうではないのだ。彼は、流れる空気を読めないほどに、自分の意志を貫くだけなのである。
  実は、料理と倹約の鬼で、丘野家の家計簿を握っており、家族の浪費に涙している・・らしい。 趣味は、野外。
   「厨房は俺の戦場だ。」
サンプルボイス:ttp://www.candysoft.jp/ane/chara/subaru2.mp3
          ttp://b-works.product.co.jp/rr/dl/sv/nozomi_sv05.mp3
          ttp://www.klon.jp/chise/mutuboshi/So_hp_08.mp3

【〜豪胆幼馴染〜みなも】
  まこちゃんに昔から恋心を抱いていた幼馴染。趣味はSF。性格は凄くいい意味で男らしい。
  ものすごく感じやすい体質で、ちょっと触れただけでビクビクしてしまう。
  でも、自分から抱きしめたりちゅーしたりして自爆することが多い(笑)
   「だから、さ。やりたいように決着つけてきていいよ。どうしてもしょうがなかったら、エッチくらいはしてきてもいい。
    恋人が許す(笑)・・・本当はいやだけど。ちゃんと、まこちゃんの出した結論を受け止めるから。ね?」
サンプルボイス:ttp://www.will-game.com/hermit/h02/01_01.wma

【〜いじめっこ系妹〜妹1】 (サブヒロイン)
  まこちゃんの実妹で、ネタを信条とする丘野一家の長女。
  自分の悦楽のために、兄とみなもんの恋愛支援をする。 支えあわない恋愛を好む。
  うわさでは、ときどき名無しさんで書き込んだりもしててるらしい。いや、あくまで根も葉もないうわさだけど。
   「兄への愛は別枠。」
サンプルボイス:ttp://www.pulltop.com/gp03/dl_files/SIL_sample03.mp3

【〜和み妹〜妹2 】(サブヒロイン)
  まこちゃんの実妹で、ネタを信条とする丘野一家の次女。ファーストキスは従姉。
  換装可能な謎の語尾と食欲が強力な兵器で、ネタの後始末を担当する。身長170cm以上とは付き合えないらしい。
   「物理的圧力を仕掛けるのですよー?」
サンプルボイス:ttp://www.pulltop.com/gp04/voice/honami01.mp3

【〜秘密兵器〜教授助手】 (サブヒロイン)
  身長140cmにツインテールという超小柄な女性。 公私のギャップが激しい。
  研究者として冷静な一面も。萌え、接近戦ともに最強の戦闘能力を誇る研究室の秘密兵器。
  実は、まこちゃんがまたハムスターを連れてきてくれるのを心待ちにしている。
   「も・・・もきゅ?」「可愛いなんて、冗談でも口にするな!」
サンプルボイス:ttp://www.light.gr.jp/light/products/angelcrown/voice/v_me0006.wma
          ttp://www.propeller-game.com/product/ayakasi/voice/HUJ002.mp3

【A女史】 (サブヒロイン)
  まこちゃんのキャンパスでの友人。 合宿の打ち上げで酔った勢いでまこちゃんに迫った。
  その気持ちは本物か意地か。まこちゃんに執拗に絡む。
  「でも、別れるかもしれないしねえ?」
サンプルボイス:ttp://www.hook-net.jp/htm/likelife/voice/tsubaki_sv_01.wav

巫女 (サブキャラクター)
  まこちゃんが受験のために毎年足を運ぶ神社に仕える女性。そのほか不明。まこちゃんの密かな想い人?
  「また・・・きてくださったんですね」
母 (サブキャラクター)
  まこちゃんの実母。料理の師匠でもある。おきないとフライングボディプレスで起こしてくる。エロゲマ。
  「えへへ、萌えた?」

―――コスプレ◆EmvjXEpw―――
大学の先輩やら同期やらの後押しで後輩と付き合い始めた。
エロゲー風味のコスにも喜んで手を出してくれるあたり、ツワモノ。

―――パイパンメン◆bpI9wbhE―――
某板で知り合った女性に一目ぼれされて付き合っている。
相手は腐女子らしいが、パイパンメン自身もショタコンだったりヤオイ話ができたりとかなり守備範囲が広い。
趣向としては、尻など。
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す