[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

エロゲーのような生活ってリアルにあるの? -Side&After- Part11
75/101頁 (1003件)
747:コニカ ◆mXEspPX2 01/02 01:35 [sage]
746
1人でメロンカクテル飲みつつ報告します♪
あまりおめでたい・・・話でもないんですけど、とりあえず詳細を。

575に出ている先輩なので、なんというか、普通に彼女餅ですorz
いつも意地悪で、女好きで、軽くて、でも本職(板前)してるときはカッコいい。
更に甘い言葉が上手。そんな人です。

以下は元旦の夜中にかかってきた電話の端々です。。

「俺は一年前よりもお前のことが好きになった」
「お前は絶対いい女になる。だから俺はそれを誰よりも近くで見守っていたい」
「“あいつと付き合ってたんだぜ!”って自慢されるような伝説を作れ!」
「もしもお前が俺の家に来るようなことがあったら、セックスしたいっていうより
後ろからぎゅってしてそのまま朝を迎えたいって思う」
「優しいお兄さんが怖いお兄さんになるかもしれないから、気をつけろよ」
「大好きだよw」
「絶対にお前を振り向かせてみせる!」

と色々コンボできて、最後には…

「でも今の彼女と別れる気はないから」

な ら 言 う な w

もうぷち最悪です><
お父さんみたいですよね。実際年齢も四捨五入で20は離れていますし。。いや年齢は関係ないんだけど。。。
彼女がいなかったなら、きっと付き合ってました。
でも私は長年連れ添った彼女がいながら、そういうこと言っちゃう人と付き合えるほど、
何も考えてないわけじゃないんです。
というわけで、いつもどおり「私も好きですよwwww」で流しちゃいましたw
実際好きは好きなのでw
「後ろからぎゅっと〜」はすっごいときめきましたけど、でも禁欲しときます。

とりあえず、ちょっとしたイベントだったので報告しました。新年から愛人フラグですいませんorzエロゲじゃねぇ…
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す