[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

エロゲーのような生活ってリアルにあるの? -Side&After- Part11
76/101頁 (1003件)
757:総務 ◆cWhWACFc 01/02 21:47 [sage]
755
>若さをキープ
まあね、女性としてそこに努力を傾注するのは当然っちゃ当然なんだけどね。
書記子も、今までも友人や同僚と情報を交換しながら美容には励んでたんだけどさ、
そこに何でも極めないと気がすまない会長が関わるとどうなるかというと・・・・・・

うちの食卓からお肉が消えましたよ!?

756
姉の萌え話?
う〜ん、奴にそんなもんあったかな〜?

え〜とね、俺が中一で姉ちゃんが高三の時の話なんだけど、休日の朝に
俺がランニングや柔軟のような日課の早朝トレーニングを終えて、汗を流そうと
風呂場に行ったんよ。
夏場で軽装だったし、脱衣所に入る前にほとんど脱ぎ終えていて、そのままの勢いで
扉を開けたら、お出かけ前に寝汗を落とそうとシャワー中の姉ちゃんとご対面。
姉ちゃんも、とっさに屈んで俺の視線から体を隠したものの、乳は隠せど尻隠さずの状態で、
「なに見てんのよ! 早く出てけ! バカ!!」
と、うなじまで真っ赤になって怒ってた。
「あの鬼娘にもかわいいとこあるじゃんwwwwww」
と兄貴に報告してたら、急いで着替えて出てきた姉ちゃんに、鬼の形相で
大外刈り + エルボードロップ を食らった思い出くらいしかねえっすw

生徒会の入会話は長くなるから、今から纏めて後で貼り付けるよ。
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す