[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

エロゲーのような生活ってリアルにあるの? -Side&After- Part11
76/101頁 (1003件)
759:総務 ◆cWhWACFc 01/03 09:05 [sage]
う〜ん、昨日書き込んだのは「上げ膳据え膳」とか、グチャグチャだなw
やっぱり朝から飲みながら2chなんてやっちゃダメだねw
で、生徒会への入会話です。

生徒会に入った遠因を辿ればバスケやってた頃に行き着くんだよね。
当時の俺の状況を詳しく書くと長くなるから簡単に言うと、無理な練習がたたって膝壊して
バスケできなくなって、入院中に彼女寝取られて、ショックが重なって勉強も手に付かず、
2年1学期の期末試験は今まで見た事のないような順位にまで落ちて、
なんもかんもイヤになって、夏休みになったのをいいことに補修もサボって、
部屋に引きこもってゲームやってたわけ。そういう生活が2週間くらい続いたかな。
親も俺が酷い挫折を味わって傷ついているのは分かっていたから腫れ物を触るような
形で接していたし、別に誰に何を言われるわけでもなく、自分に優しいオタク道に
逃げ込んでいたんだよ。
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す