[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

エロゲーのような生活ってリアルにあるの? -Side&After- Part11
84/101頁 (1003件)
836:総務 ◆cWhWACFc 01/11 21:07 [sage]
813
あんまり長くなってもアレだしね。あまりいい思い出でもないし。
814
幼馴染ってのは語弊があるかも? 幼稚園から一緒で付き合いは長かったけれど
相手は文科系、俺は体育会系で接点が少なくて、一緒に学級委員やるまでは
そんなに仲良いというわけではなかったからね。
学区制の公立中学だから、小学校も同じ連中はみんな幼馴染だし、俺にとっては
真面目で勉強は出来るけど運動苦手な子というイメージで、あまり一緒に遊んだ
思い出はなかったが、相手にとっては小さい頃からの秘めた恋だったよう。

金持ちと言っても田舎の小金持ちのレベルで、その地方ではよく知られた家でも、
東京に出れば掃いて捨てる程いる小金持ちだよ。
その程度の家だからね、お手伝いさんはいても、メイドさんはいない、いないんだよぉ!
うちにはメイドさんはいないんだ! お手伝いさんじゃ意味がないんだよぉ! 
「メイドさんと家政婦の間にはな、越えられない壁が……ロマンってもんがあるんだよっ!!」
                                向坂雄二語録より抜粋
昭和の中頃までは、行儀見習いという名目で10代の女の子が住み込んでいたようだけど、
俺が物心付いた頃には、おばちゃんしかいなかったよ。
昔うちで働いていた方で、寡婦になってから、もう一度来てもらっていたのだけど、
俺が子供の頃には既に40代・・・ orz
30年前の行儀見習いの頃にお会いしたかった・・・ 
その頃の写真まら和装メイドさんで通用したと思うが、時間は巻き戻らない・・・
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す