[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

エロゲーのような生活ってリアルにあるの? -Side&After- Part12
12/31頁 (300件)
111:コニカ ◆mXEspPX2 06/23 01:59 [sage]
てんちょーとの飲みは異常に楽しくて、久しぶりに呼吸困難になりそうなくらい笑ったwそして話のノリで、富士急に行くことに。
きっとてんちょーといく富士急は面白いんだろうなー、と思ったものの、
それってデートじゃね?てんちょーも(ほとんど自然消滅風ではあるものの、一応)彼女いるんじゃね?
ってことで微妙な気分に。

4月;センパイのやってることは浮気だけど、限りなく本気に近くみえるのがすごいなと無駄に感心。もう「付き合ってる」以外のなにものでもない感じに。

そんな中、てんちょーから「今度ぶらり東京2人散歩をしましょう」ってメールが。
更に、「彼女とちゃんと別れてきた。他の誘いも断った。
…なんだけど、コニカさん(実際は苗字+さん)ひま?どっか行けたらいこー」って言われて、思い上がりかもしれないけど、フラグのような気がしてくる。
一緒に話すの楽しいし、面白いし、可愛いし、彼女いないし(重要)、
なんだけど、この時点ではセンパイがすごく好きだった。なので、とりあえず濁してみた。
ただ、富士急にはいこうということに。
日にちも決めて、いざチケットを買おうと思ったら決めた日にちが休園日wwwwwww→流れる

5月;センパイとは仲良し。不思議と「別れてほしー」とは思わない。。
ある日のてんちょーとの会話。ファッション誌の表紙を指さし、

店「3分でキマるヘアだって」

私「ヘア?あぁ髪のk(ry」

店「ええ!?今○○さん(←私)なんか…間が…マジでwwwwなに考えてんだwwwww」

私「ちょwwwなに言ってるのwwww私はただ英語だから聞き取れなくてwwwww」

店「(慈愛の表情で)大丈夫。アイツ(←同期のクール女子)には黙っといてやるよ」

私「黙るもなにもwwwっていうかてんちょー、私とあの子以外に話す人いないですしね(^ω^)」(てんちょーは1年前くらいに転任でやってきて、古株の多いうちの店ではちょっと浮き気味)店「おま…俺のネットワーク舐めんなよ?今日だってTさん(バイト古株のお姉様)とめちゃくちゃ話したっつーの」

私「話したって言ってもどうせ…(;^ω^)」

店「まぁ"お先に失礼します""お疲れ様です"くらいだけどー」

私「ですよねwww」

店「まぁでもあの目は"抱いてください"って目だったけどね。"今度な"って目で返したけど。アイコンタクトってやつですね」

私「Tさんに言いますよ(^^)」

店「調子乗ってほんとすいませんでした(ジャンピング土下座」くだらねぇwwと思いつつ萌えた。  続くゥ!
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す