[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

エロゲーのような生活ってリアルにあるの? -Side&After- Part12
12/31頁 (300件)
113:コニカ ◆mXEspPX2 06/23 02:22 [sage]
店「浮気ってされたことあるー?」

私「ないですねー。っていうか「浮気相手」の場合が多いかも。。いままでに2回ほど」

店「マジで!!!痛い痛い心が痛い!  前の彼?」

私「いやー前じゃなくてー」

店「じゃあその前?後か?」

私「後です」

店「・・・・・・・・・もしかして今も続いてる?」

私「あー・・・・そうですねー・・・」

店「痛い痛いいたーい。ちょー心が痛いーヤメテー」

てんちょー2階に駆け上がっていったと思ったら降りてくる。

店「あれだ。"センパイ"だろw」

私「(  Д ) ゜ ゜」

なんとなく仲いいから、でも、まぁ違うだろと思いつつふってみたら、
当の私が「ポカーン」となってしまって\(^o^)/オワタ「マジで!?」って雰囲気から段々、「そっか・・・(´・ω・`)」ってなって、
「友達に○○さんのこと話したら、
"年齢的にもお前には絶対無理wwキモイwww"って言われたんだけど、当たりだったんだな。。
ごめんなんか!俺が勝手にハイになっちゃって!」

私の方こそ、てんちょーと色んなとこ行きたいなーなんて思っておいて、
実は自分の方に(「浮気相手」でも)彼氏がいた、なんてよく考えなくても相手に失礼すぎる。
なんでいつもこう、ギリギリもしくは手の施しようがない時に大事なことってわかるんだろう。オメガバカ。。

その後もてんちょーは「なんか最近恋!って感じで自分で勝手に盛り上がってて、きゅんきゅんしてて、ごめん。。なんか。。」
って感じで、もう、ごめんはこっちだっつーの!でもテンパっててなにも言えなかった。
「失礼なことしてて本当にごめんなさい。でも遊園地に行きたいのは本当なんです」くらいしか。

今思えば私どんだけ遊園地いきたいんだwwって感じで、全然大切なこと言えてない・・・。
そんな私にてんちょーは、

「あ、全然気使わないでいいから!ほんとこちらこそごめんなさい。大丈夫。
もう結構落ち着いてるから!ね、ね。じゃあさ、遊園地だけは行こう。最後の・・・グス」

って、ああああもう!ほっとけない!!!!
落ち着いてるならなんでそんなにエプロンの紐掴んで高速回転させてんのwwww
どんだけ落ち着きないんですかwwwwwww

なんて、その時は考えてる余裕はあるはずもなく、
てんちょーがいなくなった後、自分のアホさ加減を後悔してちょっと泣いた。ながい。。。もうちょいで終わるはずです。
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す