[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

●●LV1〜20を語るスレ part11●●
72/101頁 (1003件)
708: 07/18 00:59 ID:lXgUMb5. [sage]
サポ用侍PTデビュー記念ぱぴぽ
709: 07/19 10:03 ID:6FNfekhg [sage]
702
竜でいっとけ

710: 07/21 10:34 ID:FaqSj.jU [sage]
廃れてる様なのでちょっとだけカキコ。
楽からもらえる経験値がかなりあがってますね。
戦11でダンクルフの楽ゴブとトカゲ乱獲してましたが
25〜45ももらえました。
低レベルは楽乱獲がかなりいい感じかも。
711: 07/26 22:47 ID:PmmGMGtg [sage]
ちょっと赤13歳からの質問です。
後衛では初めて、この前pt組んだのですが、弱体を入れてレジられた時に
リキャ回復する度に、敵のHPが4割近く以上あったら入れ直してたんですが
残り2割、3割とか少なくても入れ直す必要ってありますか?
つよやとてとて等殲滅速度にもよるかもしれませんが・・・
712: 07/27 03:02 ID:XHnewzw. [sage]
711
俺の場合だと、敵の強さと言うよりも戦闘時間に合わせて弱体を入れ直すかどうか決めてる。
つよとかのすぐ倒せる敵だと入れ直さないし、とてとてとかの戦闘が長引く敵だと入れ直す感じ。
戦闘時間で決めてるから、火力ある構成だととてとてでも入れ直さない場合もある。
また、つよとかの戦闘時間が1分もかからない敵だとディアを省いたりもしてる。

まあ慣れていないうちは「半分以上あったら入れ直す」でいいんでない?
713:712 07/27 03:07 ID:XHnewzw. [sage]
書き込み押した後に気が付いたけど、これだと分かりづらいな(;´Д`)

「残りの戦闘時間に合わせて入れ直すかどうかを決める」に訂正しとく。
弱体が切れてから1分以内に戦闘が終わるようなら入れ直さない。
714: 07/27 19:28 ID:aYtcvniM [sage]
中レベルになって蝉盾PTになるとスロウの有り無しで張り替えの難度が変わるから
スロウだけは必ず入れ直す。
タゲ回しのこのレベル帯だとあんま関係無いが。
715: 07/27 22:36 ID:9.hXk.wY [sage]
俺は回復しなきゃいけない度合いで決めているな。
エル白だからMP足りなくて、弱体ばかりにMPかけている訳にはいかないから。
だから、基本的にレジられたら入れなおさない場合が多い。

アスリンあれば別だろうけど、お金ない orz
716:711 07/28 01:41 ID:KtsRdU8E [sage]
712
714
715
なるほど。戦闘時間みて調整してみます。もうちょっとしてからのスロウも
頭にいれておきます。
自分もアスリンありませんが・・・回復と弱体を少しでも両立できるよう頑張ります。
お答えありがとうございました。
717: 07/28 08:05 ID:5LWdwdfo
下がりすぎですがな・・・。(´・ω・`)
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す