新・敢えてソロプレイ13
FF11ジョブ・戦術攻略板
> 新・敢えてソロプレイ13
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
最新50
新・敢えてソロプレイ13
1:
名も無き軍師@官能入
★
:04/12/15 00:17 ID:Yq9ghAzA
ここはソロプレイヤー達が語らう憩いの場です
1.スレタイが読めない田子作、自分で調べる/試すことをしない
教えてクンは放置してください。
2.アドバイスを求める時は【種族】【メインジョブ名・レベル】
【サポジョブ名・レベル】【主な装備】を記載すると【具体的な】
答えが返ってくるかもしれません。
3.ソロが困難なミッション、クエストをクリアした方は報告をしてい
ただけると他の人の助けになります。ソロでも簡単にできる初歩的
なクエスト及び多数の報告があるものについては、チラシの裏か
日記スレでお願いします。
次スレたては
>>980
がトリップつけて申請お願いします
●前スレ
新・敢えてソロプレイ12
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/ff11job/1097091699/l50
まとめサイト:ソロっとヴァナ一人旅
http://tokyo.cool.ne.jp/goonies2/ffxi/solo/
Vana'diel Monsters
http://ff11.s33.xrea.com/
ヴァナ・ディールひとり旅
http://www.geocities.jp/ff11solo/
270:
名も無き軍師
:05/03/02 16:39 ID:TKsLrb2o
少なくとも空蝉の術:弐使えるジョブでミミズとやりあう時は接近戦以外考えられんな。
このスレでミミズとやりあってる人は余り高レベルのミミズとやった事ないみたいね。
遠距離戦だとストンガ3が致命傷になる。確実によけれる奴なら遠距離戦でも構わんが、それとて2発食らったらまず糸冬なので一瞬たりとも気は抜けんだろ。
ブラッディ程度じゃとてもじゃないがリカバーできんぞ。スパルタンやスリプル、鏑矢をうまく混ぜれる狩人orサポ狩なら話は別かもしれんが…
ちなみに俺は忍/シなんだが、高レベルアクティブミミズとの戦いはまず接敵時が重要だ。
一度接近してしまえば魔法は食らわないので、ここでいかにストンガ類を唱えさせないかの勝負になる。
開幕スタンやサイレスでも構わんが、スニークで近づくのがおすすめ。
俺は本職だからめったに使わんが、もしも空蝉リキャストが足りなければ少し離れて空蝉の術:壱を唱えなおすのがいい。
すぐ戻れば大抵はミミズ詠唱までに間に合うよ。
続きを読む
掲示板に戻る
全部
次100
最新50
名前:
E-mail
(省略可)
:
ID非表示