検証スレ11
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- 1: 名も無き軍師@HOD★:05/04/27 09:38 ID:4DGkOsAQ
- このスレは集めた検証データをカキコしたり、それらについて議論するスレです
「〜について誰か検証した人はいますか?」などの質問や
「〜について検証してくれyp」などの依頼カキコは
先ず以下のまとめサイトを検索してからにしてください
検証スレ転載: http://pamama.hp.infoseek.co.jp/FF11kensyou/index.html
(過去ログも全てここにあります)
それでもわからなかったら、『 自 分 で 調 べ ま し ょ う 』
検証データを集める時には、PC版ユーザーはログ取り&分析ツールを活用しよう!
PS2版ユーザーは気合と根性でφ(。。)mメモメモ
FFrep(ログ分析ツール): http://www.tt.rim.or.jp/~migigawa/ffrep/
他スレからのコピペは歓迎します
ただし他スレからウザい妄想データ厨を隔離に来るのは勘弁してください
次スレは950にお願いします。
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検証スレッド10
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/ff11job/1107307282/
- 334: 名も無き軍師:05/06/09 19:58 ID:3zKYlFoo
- 過去見聞きしたことからの推測で、検証でもなんでもないのですが・・・
・すべてのPCは、ジョブが違ってもDATAキラーレジストなどすべての特性を0で持つ。
・メイン/サポ/装備による加算で正(負)の数値を持つと効果を発揮するようになる。
どこかで聞いた上の話が前提なのですが、
・キラー効果が正の数値を持つとき、対象となる特性持ち(負)をひるませる
・キラー効果が負の数値を持つとき、その種族としてキラー効果の対象となる
・>>330にあるように、自分に対しては判定されない
という仮説です。
※ひるませ/ひるみは、数値の絶対値が0でないときに起こるのかもしれません。
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