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検証スレ11
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44: 05/06 08:13 ID:yk.72/D6 [sage]
通常攻撃の攻防比が2程度以上出てる場合(キャップ近く)と、
1っぽいとき(平坦部)以外は、攻+補正でもない限りは攻+するほうがお徳、
というのが俺の適当結論。
45: 05/07 09:52 ID:BlfVqwWQ
シーフなんて山串でいいだろ。
無理に射撃狙ったり
TP溜まりの気持ちよさでスシ
ただでさえサポ忍なのに
そりゃ不意玉〆のダメージも減るわ
46: 05/07 10:41 ID:O7caSTFo [sage]
不意だま〆に限った話じゃないけどな
アーチ300でタゲうごかねーとかありがちんぐ

ヘイト読む能力が以前より必要になったかもってことで個人的には歓迎
47: 05/07 10:42 ID:NwxwGk9E [sage]
45
武器のD値が低いから山串何て食わなくても
既に攻撃力限界値に近い状態だから
それならば、スシ食って攻撃当てて不意ダマWSした方がマシ。
シーフでレッドカレーとか食ってWS撃って見ろ。
スシ食った状態と50ぐらいしかかわんねぇー
48: 05/07 11:32 ID:rxcY3N.s [sage]
このスレはそういうスレじゃないと何度言わせるんだ
49: 05/07 11:39 ID:gSx49hT2 [sage]
47
何言ってんだ?D値と攻防倍率のキャップは全く関係無い訳だが。
不意玉時期待値最大ダメ出すには、LV差補正無視しても敵の防御の1.7倍程度の
攻撃力は確保してなきゃいけない訳で(LV差補正含めたら理論値では2.4倍近く)。
寿司サポ忍のシーフとか、折角不意玉でD+180とか上乗せしてるのに、攻撃力確保
出来て無くて無駄になってる感があるのは事実。
50: 05/07 12:42 ID:BOC1uIRU [sage]
>47
レッドカレーワロスwwww
シフの攻撃力でレッド食べる意味あるのか?w
キャップまでいかないだろwwwww50しか変わらないのはネタか妄想だろw
50でも50回うってみろw2500ジャマイカw

>49のでFAだな(゜Д゜)
51: 05/07 13:28 ID:Zb88HlmU [sage]
47
まだこんな良く分かってないやつが検証スレに
したり顔で出入りしてるんだな…

検証スレ転載を全部読んでから出なおしてこいと。

52: 05/07 14:25 ID:cN9otXRM [sage]
46
アーチングアロー TP:クリティカル補正

100も300も大抵かわランチ
53: 05/07 14:55 ID:JpRCtBgc [sage]
攻防比=攻/防をいたるところで
攻防比=f(攻/防)の意味で使ってる人イパーイなのが気になります隊長
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